<< 頃合かな? 大きな買い物 >>

ピュ~と吹く

朝5時起きで眠い眼を擦りながらバイトへ。
営業中になにやら奇怪な音が聞こえた。
音源に近づいてみると、なんかレストランで笛吹いてるおじいちゃんがいるwwwwww
あれは無いwwww
お茶を提供する手の震えが止まらなかったw
話さずに笛を吹くのは反則。
某漫画を超える音のはずれ具合だった。
その数十分後に今度は頭にペットボトルをつけた人が現れたwww
今日は一体なんなんだww
話を聞いてみると、どうやら自家製集音機を作ったということ。
遠くから見ると全然可愛くないシルエットのミッ●ーマ●ス。
しかも本人達は至って真面目にその性能を評論しているから困る。
もう今日は色々おかしかったw

大学の近くで自転車を買った。
ただのママチャリ。
色が青っぽくて、ちょっと失敗したと思った。

弦楽部で曲の練習をして、それから車輪やりにいった。
前回までの反省を活かしてちょっとは頭使ってプレイした。
うん、レベル1シーカーをどう動かすかでだいぶ違う。
あとはレベル5のシーカー(もしくはキーパー)にどれだけ敵撃退やエレメント破壊の仕事をしてもらえるかだ。
これやってもらわないと一方的にやられる気がするw
今日はこれやって5戦全勝で行けた。
んで戦利品で5-5のインセクトプレデタが出た。
こいつの条件スキル反則だろw
キーパー同士の殴り合いならまず撃退されないだろ、ってぐらいのスキル。
敵に回ったらマスターで待ち構えるか、召喚獣のルートに立たせるのがいいな。

それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
石黒 正数 / / 少年画報社
ISBN : 478592926X
スコア選択: ※※※※※
メイド!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-21 21:13 | アニメ・ゲーム
<< 頃合かな? 大きな買い物 >>