<< 懐かしい 疲れた >>

クレーム

雇われ側がクレームするのもすごいと思ったけど、当然の権利。
家庭教師センターのお姉さんの焦り方にふいたw
とりあえず例の風邪で2回に1回は休む生徒の指導はなくなりそう。
いよいよバイトを探さないとな。
富士山になっちゃう。

アキバの歩行者天国が春休みになっていよいよひどくなっている様子w
これは31日は期待できる。

地元の友人とゲーセンに夕方行って、車輪をやった。
6戦全勝、いい感じだ。
相変わらずバハムートの性能がいい。
もう他の召喚獣使えないかもw
インセクトプレデターもおかしい。
全ての戦闘あわせて2、3回しか撃退されてない。
このデッキか、ロザリオを中心としたバハムートロアデッキで行きたい。

ワイルドライフ VOLUME25 (25) (少年サンデーコミックス)
藤崎 聖人 / / 小学館
ISBN : 4091212999
スコア選択: ※※※※※



新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 5 (5) (角川コミックス・エース 148-5)
GAINAX / / 角川書店
ISBN : 4047150304
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (1) (あすかコミックスDX)
GAINAX・カラー / / 角川書店
ISBN : 4048541579
スコア選択: ※※※※※
エヴァものだと思って見境無く買いすぎたw

サクラ大戦 8 漫画版 (8) (マガジンZコミックス)
広井 王子 / / 講談社
ISBN : 4063493334
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦ショウ劇場 3 (3) (マガジンZコミックス)
広井 王子 / / 講談社
ISBN : 4063493385
スコア選択: ※※※※※


鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757522371
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-24 20:43 | アニメ・ゲーム
<< 懐かしい 疲れた >>