<< オセロット ラストかぁー >>

ビヨビヨ

ビヨンドザビヨンドっていうPSの13年前のゲームを、T先輩と買いに行った。
成り行きは、自分が小学生の頃積んだRPGだったからw
280円で買えたw
そのときに危うくMGS$とPS3の初回限定セットを購入するところだった。
本当に危なかった。
とりあえずMGS3をもう一周して、ストーリーを確認してから買うことにする。
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
/ コナミ
ISBN : B0002XVD88
スコア選択: ※※※※※



ビヨビヨの話。
主人公の名前は『ゆういち』になった。
最初のダンジョンで早速ヒロインっぽいのが触手に沼の中にさらわれるwww
そのときの音楽がおー人事おー人事っぽくて笑いが止まらなかったw
んでヒロインを助けるために『ゆういち』が聖水を沼の中にかけたらヒロインが目覚めてしまった。(もちろん能力的な意味で)
小4の頃このゲームを投げた所までは、わずか1時間もかからなかったw
そしてあっさりクリア。
これは感動のEDを迎えるしかないw
頑張れ『ゆういち』!

PS
天気が久しぶりに良かったから、布団を一式干してみた。
快適なほどふかふかに、なったよ!
これが自然の力か。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-14 02:18 | アニメ・ゲーム
<< オセロット ラストかぁー >>