<< どうしよう 補充 >>

深夜作業

昨日のバイトが3時までかかったのには参ったw
おかげで今日一日が睡魔で支配されたよ。

当番中に某3年女子に言われた事。
「A型でしょ?」
残念、何を根拠に言っているのかわからないけど俺はB型だ。
「えー、B型の男とかありえないんだけどー。無いわー、世界から根絶されればいいのに。」
なんだこの手の平返しw一応理由を聞いてみる。
「だって暴力振るうじゃん。」
そんなことを急に言われればそういう気も起こる気がするのだが。

PS
もやし1kgが70円だった。
つい買ってしまったが、冷蔵庫に置く場所が無くてちょっと困っている。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-30 20:14 | 日常生活
<< どうしよう 補充 >>