<< 突然だったね eureka >>

やっぱテキーラがおかしい

地元の友人3人が一人暮らし先まで来てくれた。
ボーリング行ってから宅飲みをした。
開始30分で、友人の内2人が面倒くさい酔い方をしてくれたw
両隣りの人に迷惑だっただろう。
でも片方はバカップルでいつも夜うるさいから大丈夫だろう。
そしてラストにキンキンに冷やしたテキーラを飲んだ→全員寝たw
次の日、つまり今日、全員が11時にすっきり起きられたのは奇跡。
おかげで教習所でちゃんと運転できたよ。
気分が悪かったら危うくキャンセルするところだったw

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5巻 (あすかコミックスDX)
大河内 一楼 / / 角川グループパブリッシング
スコア選択: ★★★
なんかルルーシュ大好き人間が書いているような内容だった。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-05 19:16 | 日常生活
<< 突然だったね eureka >>