<< なにが起きたw さすがのバイト先 >>

ツーリング

早速、一昨日納車したバイクで地元の友人と浅草(の近く)まで行ってきた。
無線を使って会話しながら行ったから、道中に暇することは無かった。
この無線いいなと本当に思ったw
朝の9時に出発して、第三京浜に乗って白バイ4台の厳戒態勢の国会議事堂前を通って全裸事件のあった皇居の前を通って…
黒執事オンリーイベント会場についた。
見事に男いねぇw
アンソロ本一冊しか買わない暴挙。
会場にいた時間は10分だった、てかそれ以上滞在するのに気後れしたw
ツーリングを楽しんだという事で解決。
にしても交通安全期間だったらしく、警官、白バイ、パトカーがやけに多かった。
さらに重要施設があることろを突っ切ったからそれに拍車がかかっていた。
少なくとも3人はつかまっていた。

んで一番気になったのが帰り道の三軒茶屋付近で見つけたお店の名前。
『酒処妹背』
信号を待っている友達と二人で大笑いしていたw
無線で、「あれって机が幼女だよな!四つん這いになっているよ!」
とか言って喜んでいた。
困ったものです。

大学付近のバイト先で。
店長にこのまま平日しか入らないとクビだよ、と言われたwww
チャンス、今月で辞めよう。
もう給料入ったし。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-14 01:29 | 日常生活
<< なにが起きたw さすがのバイト先 >>