<< 難しい問題 退院 >>

皮一枚

バイクのクラッチワイヤーが切れたw
大学を出て交差点を過ぎたところで切れた。
16号線や保土ヶ谷バイパスのど真ん中じゃなくて本当によかったと思う。
すぐに左に寄せて停車し、ロードサービスを待った。
大学付近のNAPSで修理を依頼したのだが、在庫がないから交換は月曜日以降になるとのこと。
久しぶりに電車で実家に帰ったよ。
久しぶりにMTBでテニスにも行った。

なんかライフログのデザインが変わったな。
  • 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 01月号 [雑誌]
  • マッグガーデン
  • スコア:

天野こずえさんの新連載が載るとサイトに載っていたから久しぶりに本誌を買った。
やっぱり海系の癒しマンガだった。
コミックスも買いですね。

  • うぃずりず (3) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
  • 里 好 / 芳文社
  • スコア:

いつもどおり。

  • イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
  • 冬目 景 / 集英社
  • スコア:

発売のスパンが長すぎるw
でも内容は最高に面白い。
画集を買いそうな自分。
今月いくら使ってるんじゃー。

  • Rozen Maiden 7 新装版 (7) (ヤングジャンプコミックス)
  • PEACH-PIT / 集英社
  • スコア:

来月からYJのほうのコミックスが出るね。
ジャム君がおっきくなってるらしい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-29 23:29 | アニメ・ゲーム
<< 難しい問題 退院 >>