<< 実習 犬缶 >>

標的

AOEでいつも難しいレベルをフルぼっこにしていたら、最近真っ先に複数国同時にラッシュしてくるようになったw
おかしいよね、復讐システムなんかないはず。
おかげでここ3戦は負け越し。
あと思ったのがドイツ難しい。
スペインの方が扱いやすくなった。
すべてにおいて特徴があまりないけど。

そして宿題が何も終わっていないw
生理学のレポートは終わらせられるきっかけが出来たからいいものの、微生物のスライドが…



WHITE ALBUM
なぜ見たのかって?
OPが水樹奈々さんじゃないか!(11月の時点でCDを予約した)
それ抜きにすると普通の内容だったw

まりあほりっく
シャフトが製作会社だから、カメラワークと色の塗り方がまんまひだまりスケッチ。
演出が(ウテナ+マリ見て)÷2
今にでも革命しそう。
あ、もう一回ウテナ見たいな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2009-01-06 00:34 | アニメ・ゲーム
<< 実習 犬缶 >>