カテゴリ:日常生活( 535 )

爆飲みレポ

失敗その1:一杯目のカシスオレンジを一気
失敗その2:二杯目のビールをすぐに飲みほす
失敗その3:三杯目のジントニックをぐいぐい飲みほす
失敗その4:四杯目の頼んでいない先輩からの梅酒ロックをクーと飲み干す
失敗その5:五杯目の自分で頼んだウイスキーロックを飲み干す

一次会からカラオケに向かう記憶が無いw
カラオケについたら、「あー、これマクロスFのランカリーとシェリルノームですよ!」ってポスターを指して先輩に絡んでいた記憶はある。
マジ面倒くさいやつw
部屋についたら寝た、らしいのだけどいつのまにかB’zのウルトラソウルとかを歌っていたらしい。
他になにを歌ったのか覚えていない。
帰り道の記憶はある。

次の日のテニスでは足が動かなかったw
あとfelkelの家にパソコン置きっぱなしだ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-07 21:48 | 日常生活

落し物に注意

友達のミクシィを見てこんなに笑ったのは久しぶりだ。

銭湯のバイトをしていて、落し物の携帯を見つけたらしい。
データフォルダを見たらやれ女子高生のスカートの中を頑張って撮影しようとしている動画だとかやれ小学生を後ろから撮影しつつも前にまわりこもうとしている動画や、やれj(ry

心当たりのある人は一報ください。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-04 15:22 | 日常生活

ビギナーズの強さ

日頃あまり長時間からまない大学の友人たちと麻雀をして今帰ってきた。
俺以外初めて数週間らしい。
楽しかったけどやりきれないこの気持ち…
半荘を3回やって一回も振り込まなかったのに負けるとか…
間違いなくO君がツキすぎw
8順するかしないかでのリーチ率が半端無かったw
ツモツモツモで満貫以上。
やってられん。
次はぼこぼこにしたい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-21 00:50 | 日常生活

競争率

大学付近のDVDレンタルの数が1本しかないせいか、なかなか続きを借りる事が出来ない。
地元のツタヤみたいに同じ巻は数本置いてよー。
グレイズアナトミーが5巻で止まったまま。
早くみたいっすー。
マクロス7も置いて、借りるからさ。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
ISBN : B001JJVNZC
スコア選択: ※※※※※


声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]
/ 学習研究社
ISBN : B001JGUCFC
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-18 14:53 | 日常生活

秋合宿

研究室で秋合宿に行ってきた。
ゼミ合宿とかそういうのではなく、本当にただの旅行w
行き先は富士宮あたり。
こうもり穴、氷穴、ぶどう園、白糸滝に行って来た。
一番楽しかったのはコテージでの飲み会だったのは言うまでもない。
泡盛の恐ろしさを垣間見た合宿だった。

前日、いつ自分が寝たのか知らないほど疲れが溜まったようだw
PSPの電池は切れているし、電気はつけっぱなしで寝ていたしもう最悪w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-17 11:43 | 日常生活

起きてー

テニススクールの友達が予定通り、うちに飲みに来た。
ひどかった。
白ワイン→スパークリングワインロゼ→赤ワイン→梅酒ロック→ウイスキーロック×4
やさしいお酒をください…
4時ごろ眠さがピークへ→全員就寝。
帰る気ないのか女子2人w野郎は泊まるつもりだったからいいけど。
ソフトボールの試合があるため、6時半に自分は起床した。
スッと起きられた自分を褒め称えたい。
試合は負けたw

9時半に家に帰ると、3人とも起きていた。
一人は社会人なのに、有休をこじつけたとかぬかしていた。
洗い物をして、みんなで大学のカフェテリでラーメンを食べた。
この時間にしめのラーメンかよwって感じだった。
函館塩バターラーメンが胃にキたw
なんだあの重さは…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-14 16:43 | 日常生活

猫>小型犬

家庭教師先の猫が驚異的なデブ猫さんだった。
間違いなくコーギーよりも重いw
でも癒された。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-06 22:18 | 日常生活

2日前

弦楽部の曲がだいぶまとまってきた。
段々欲が出て、演奏に遊びを入れてみた。
そうしたら難易度が跳ね上がったw
明日は12時から21時まで練習が出来るから、デジ研の準備が終わり次第弦楽の練習だー。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-30 21:51 | 日常生活

クラシック

アイネと交響曲第25番を交互に延々と練習するのは指と精神に良くない。
間違いなく心身ともにこたえる。
早くコンサートになって欲しい。
でもまだ練習したい…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-29 21:23 | 日常生活

激闘

これから友人の家に侵入したといわれているスズメバチ退治をすることになった。
明日授業にいなかったらアナフィラキシーショックでくたばったと思ってw
その前にFF11でもやっておく。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-28 16:19 | 日常生活