カテゴリ:サクラ大戦( 47 )

どうしよう

2がやっと2周終わった。
最後のほうが長すぎてやる気が起きないw
もうちょっとラスボスは潔く滅びませんかね…

1は5周目に突入。
昨日バイトに行くまでに紅蘭の話まで終わらせた。
次は金髪幼女でも攻略することにする。
なんか上記の名称が嫌な響きなことに気がついたw
アイリスね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-07-01 20:24 | サクラ大戦

あきら様

やっと見る機会がやってきて見終わった。
サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000MGBOM0
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第2巻 初回生産限定
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000NJLVZ6
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第3巻 初回限定版
/ SEGA
ISBN : B000PGTGRM
スコア選択: ※※※※※



なんかⅤを全キャラ終わらせたくなったよ。
来週テストだけど。
生化学にバキューン!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-20 16:48 | サクラ大戦

ラストかぁー

サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪3~


28日とか当番は絶対に入れないw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-11 21:08 | サクラ大戦

懐かしい

また世界を縮めてしまった。(クルーガーさん風に)
家から大学まで30分を切った。
だけど往路と復路でパトカーに遭遇するとかやめて欲しいw
パトカーに気がつかなくて俺を追い越した車が捕まっていた。
俺も危なかったけど。

とりあえず昨日手伝ってくれた人はサンクス。
またよろしく。

2日ほど前に無性に修道服と機関銃をやってみた。
難しいしw
未だに全クリできない。
そのせいでエリカの画像がコンプできない。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-26 00:24 | サクラ大戦

新作について

久しぶりに公式サイトで確認してみた。
………まず買おう、それから考えるwww
気になった機能は、ボイス入力できること。
誰に対してもエリカって叫ぶ自信がある。
てかこれ電車内じゃ出来ないじゃんw

にしてもいつ予約しよう。
浪漫堂にいけるのは普通に考えて3月だしw
もう発売直前だな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-30 22:04 | サクラ大戦

思いだした

何か忘れていると思ったら、新春辺りに出るサクラ大戦の予約をしていないではないか!
今度サクラカフェに行った時にやってくる!
あとGT5Proが出ましたね。
CMでやっていたのを見て知ったよw
ソニーが作っているのだから、箱で出るわけないよな…
PS3買わないといけないのかな?w
でもプロローグだからもっと先でいい気がするのが本当のところ。
なにより別のゲーム終わらせてないしね。

話がまた飛ぶけど、ディスガイアのこと。
いい具合に武器上達、EX上昇が増えてきた。
まだまだだけど、千里の道も一歩からってね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-15 02:38 | サクラ大戦

母校訪問の日

以前から言われていた、母校の弦楽部でのコンサート練習に行ってきた。
OBとOGが今現在いる部員と一緒に、コンサートで演奏する企画だった。
一年ぶりに高校へ。
通学路から一本ずれたところにある、サークルKがつぶれていたのにはふいたw

なんか女子棟がめっちゃ綺麗になっていた。
部室(音楽室)もそれに当てはまる。
OGで来ていたのは4人で、当時すげぇ俺を敬遠していた方々だったw
あの過去が蘇ったけど、もう大学生になったし全然平気だったよ。
普通に練習せずにずっと喋っていた。
…と言うと御幣だな、ちゃんと練習もしました。
次行くのは本番前日だ。

その後はサクラバンド練習へ。
クラシックヴァイオリンを使うとなるとマイクで音を拾うのだけれど、無理w
マイクが邪魔だし、なによりも音量が小さいっす。
これ使うのは今日だけだから、まあいいとしよう。
楽器に付けれらるような小型マイクがあれば問題ないのだけどね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-09 23:35 | サクラ大戦

ハロウィン

朝、自分に鞭を入れてなんとか10時台に起きて原稿に着手した。
友人を駅まで車で送り、それから英語の予習と平行しながら夕方にはなんとか原稿を仕上げた。
あとは推敲とあとがきとおまけだねw
明日には絶対に終わらせる。
結局ぎりぎりになってしまった…

んで夕方からはサクラカフェに行ってきた。
ほとんどのサクラ関係の方とお会いできたかな?
前々からの告知をし忘れたので、唐突だとは思いましたがw
その後はチームハラショーの練習へ。
二回目かー、うまく弾けるか心配だったが日頃のサークル練習で楽器を触っていたからスムーズに出来たかと。
あとは暗譜と音を限りなく完璧に出すことだ。
最後のが究極的なんだけどねw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-28 23:27 | サクラ大戦

走れー光速のー

サクラバンドにひそかに参加しているのは今更。
エレキヴァイオリン片手に、合同練習に行ってきた。
アンプにつなげて弾くのは久しぶりというのと、ゲキテイの楽器パートがほとんど埋まっているのは興奮もの。
サビの伴奏ぐらいかと思いきや、ストリングの部分は意外と重要だったw
イントロのほとんどが俺担当っすよー、失敗するとつなぎのイントロがかなり悲しい事にw
沈黙のままサビに入るとかザラだった。
でも初見だから仕方が無いと言い訳してみる。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-08-15 23:16 | サクラ大戦

サクラ祭り

朝から雨降り続いていたなぁ。
歌謡ショウ行きたかったなぁ。
でもバイト入ってた。
仕事で燃え尽きた。
もういいや、ウテナ見て寝るしかない。

ポストに選挙のお知らせと、ツタヤカード更新のお知らせとサクラ祭りのお知らせが入っていた。
えと、サクラ祭りが…テスト2日前か、いくら俺でも行かないぞw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-14 22:18 | サクラ大戦