<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

イルカもか…

イルカ70頭打ち上げられる 九十九里浜
イルカは群れで生活する動物だからね。
誘導する御所河原さんイルカが浅瀬に近づいてしまったのだろう。
哺乳類だから窒息の危険は無いにしろ、保湿の関係で弱る可能性も。
鯨の座礁も見ていると辛いんだよなぁ…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-28 23:30

わーい

半分の月がのぼる空 1 (1)
橋本 紡 B.たろう / メディアワークス
ISBN : 4840233713
スコア選択: ※※※※※


REC~夢の記録 5 (5)
花見沢 Q太郎 / 小学館
ISBN : 4091570186
スコア選択: ※※※※※


上のは漫画ね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-28 22:23 | アニメ・ゲーム

ゲームも楽しみだが…

大人気ゲーム「FINAL FANTASY XII」の挿入歌に抜てき、アンジェラ・アキ!
Ⅹの歌が申し訳ないが大した事無かったので、期待しているよ。
Ⅹ-2はよかったけど、内容がコスゲーじゃだめですよ。(でもシナリオ達成率98%にした人)
FFで一番好きなシナリオはⅧ。
EDで一番感動したのがⅨ。
Ⅹはリアルさと内容の濃さで総合1位という事で。
思えば、Ⅷはもうやる事無い…
カードマスターにもなったし、アルテマウェポンもいち殺です。
パーティーはスコール、セルフィ、アーヴァインが個人的には好き。
てか誰入れても倒せない敵いないw
リノア入れるともう大変。
ゲームが面白くなくなりますw
Ⅸはオズマも雑魚同然になってしまった。
クイナいないとかなりきついけど。

Ⅹは訓練場はかったるくなって放棄。
スフィア盤も途中で放棄。
ブリッツばっかりやっていました。
キッパを最後まで使っていたのは俺ぐらいですかね?w
なんかFF感想レポになってしまったなw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-27 23:47 | アニメ・ゲーム

すっかり

あ、式神の城Ⅲのことすっかり忘れていた。
近いうちに、ゲーセンに遊びに行こうと思う。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-27 00:53 | アニメ・ゲーム

無機化学かぁ…忘れたなぁ

課題も無機化学に突入した。
いよいよ課題も終盤です。
有機化学では、光学異性体が攻殻機動隊に聞こえて仕方がありません。
てか携帯がどこにもありません。
おそらく車の中に忘れました。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-26 23:58 | 日常生活

あとは待つだけ

FFⅩⅡの予約が完了した。
FFのロゴが入った最新版PS2も一緒に買おうと思ったがやっぱやめて、ソフトだけ予約した。
届く前に、デビルメイクライ3とダージュオブケロベロス、新鬼武者をクリアしなきゃ…
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B00065G7N8
スコア選択: ※※※※※
友人から借りました。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-25 22:58 | アニメ・ゲーム

お待たせ

ようやく、幻冬舎がローゼンメイデンを重版した。
これで書店に1~6巻が出揃いましたよっ。
買おうと思ってた皆さん、お待たせいたしました。
書店に急げ!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-24 22:33 | アニメ・ゲーム

戦利品

名探偵コナン 53 (53)
青山 剛昌 / 小学館
ISBN : 4091201105
スコア選択: ※※※※※



ROSE HIP ZERO 2 (2)
藤沢 とおる / 講談社
ISBN : 4063635929
スコア選択: ※※※※※



シティーハンター―Complete edition (Volume:08)
北条 司 / 徳間書店
ISBN : 4197802315
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-23 22:10 | アニメ・ゲーム

泊まり中でぇす

ただ今、ちみn家に泊まり中。
夕食はサイゼリアでヲタトークを若干小声で11時まで展開。
リリカルがなぜ朝から深夜に放送時間が移ったかについて、語っていたw
あとはどんなメロンブックが売れているのかを聞いていた。
その他もろもろで3時間はいた。

現在、美鳥の日々を鑑賞中。
こんな右手があると…不便ですw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-23 01:26 | 日常生活

日本の期待

日本勢、ロシアの4種目制覇を阻むか? 女子フィギュア見どころ
フィギュア見たいなぁ。
でも三時からで、明日学校だから録画することにした。
安藤美姫のクワドラプルアクセルは成功するのか?
てか、カーリングのルールが分からん。
とりあえず中心に近ければ良いとは思うのだが、あれじゃ個人的には盛り上げれないw
↓がカーリング関連の記事。
メダル候補だからね。
「カーリングの小林さん」って知ってる?
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-02-21 22:35 | 日常生活