<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

試練

授業が微妙に早く終わって、友人から飲みの誘いが来る。
お~い、40分後に英会話だおww
でも乗りで缶ハイ2缶を5分で飲み干す。
教室に着くと、すごく辛い。
うう…空きっ腹にほぼ一気飲み+軽いウォーキングでアルコールが回ったw
こんなに来たのは初めてだ。
気合で授業を乗り切る。
英語に切れが無かったのは言うまでもない。
友人に歩き方がなんか変といわれるw
あと臭いもあったらしい。
よく怒られなかったな、俺w

6時ごろから半涙目でFiveanと町田で軽くトーク。
コーヒーで復活。
20分後にはいつもどおりに。
これからは気をつけるよ。

追記。
ハルヒED講座
これ見てみんなで踊りましょうwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-31 22:37 | 大学

東方ってむずいよ

今日はノートPCを持って行って、デジ研で東方をプレイ。
う~ん、まだまだだね…
先輩と対戦やって3分持たなかったw

あとはテーマ「夏」の課題を提出…できずに金曜日に出す事にした。
完璧に君望ネタの文章で行きます。

2時~6時の授業が休講になったので、メイトでCD買って帰宅。
珍しく、オルトが4時過ぎにいないw
式神をやって3ステージで撃沈。

帰宅して、まったり。
とりあえず今から勉強します。

しょこたんの武勇伝
これは腹抱えて笑ったwwwww

X.T.C
ANN TOKIKO / インディペンデントレーベル
ISBN : B00005IE91
スコア選択: ※※※※※


きらめく涙は星に
タイナカサチ / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000F9RASG
スコア選択: ※※※※※


Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld TAKUYA∞ Alice ice 平出悟 / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000EXDXYI
スコア選択: ※※※※※
↑軽音でこれやりたいw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-30 21:22 | 大学

消化

課題、英語のジャーナル、デジ研の文章、東方、化学の勉強、深夜アニメ、ハリーポッター…
やる事一杯です。
まあ、どんどんこなして行こうと思う。
化学も7割合格なので、結構光が見えてきた。

Fate/stay night (1)
TYPEMOON 西脇 だっと / 角川書店
ISBN : 4047138258
スコア選択: ※※※※※


セキレイ 3 (3)
極楽院 櫻子 / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757516843
スコア選択: ※※※※※


交響詩篇エウレカセブン (4)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES / 角川書店
ISBN : 4047138274
スコア選択: ※※※※※


Fateの絵を何とかしてくださいw
他の2巻はおk。
セキレイは相変わらずキャラ漫画ですね。
でも乗りで購読。
エウレカは相変わらず面白いね。
この調子なら最後まで面白いままでいてくれるね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-29 21:55 | アニメ・ゲーム

興味深いね

ダビィンチコードを見に行った。
結構時間の都合のせいか、あいまいなところや、急すぎるところはあった。
自分はキリスト教については少しは噛んでいたので、内容の奥深いところまで理解する事が出来た。
これは原本を読まないといけないな。
元々は10年ぐらい前の本で、走り読みした記憶がある。
でももう一回読みたいと思った。

見た後は、赤レンガ倉庫内のカフェとかインド料理へ。
食後は横浜散歩。
大桟橋とか帝劇のモデルのところ(完璧にネタに走ったw)とかみなとみらい一周をした。
あ~、2時間は歩いた。

帰宅後はとりあえず化学を実行。
受かるかなぁ、試験…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-28 23:15 | 日常生活

新入生デビューコンサート

微妙に寝坊したと思ったが、ぎりぎり大学に到着。
電車内でぴかまると会って、共に行った。

準備がだるい。
人数が多くて、手が空きまくる。
しかも休憩が1時間半、ありえね…

2時からコンサート開始。
自分は二番目だったので、すぐにチューニングをしてスタンバイ。
ちなみに今日の服装はライトグレイのズボン、ピンクのシャツ、黒のネクタイ、深緑のジャケットだった。
演奏中はジャケットは脱いだが。
PAにはリヴァーブとエフェクトを効かせてもらったので、いい感じに演奏できた。
インターバル中、ステージの前に出てきた先輩達の乗りに答える。
すいません、途中そっちを見すぎてリピートを忘れましたw
でもごまかす。
我ながらうまく切り抜けたと思ったw

んで、ぴかまるが目覚しい練習があった(?)ので終始うまく弾いていた。
時が流れてコンサートは終了。
てか書くのが少し億劫になったからカットw

終了後にあった飲み会は、ある意味壮絶だったw
ビール一杯で眠りに付く奴や、終始千鳥足でブーンしてくる奴、強い人様々だった。
その時に、これからバイオリンで弾く曲があったら誘ってくれ、と言われる。
結構嬉しかった。
思い切って買って、チャレンジしたかいがあったよ。

一発芸はぴかまるとちょっとした組み手をやった。
なんかぴかが出来ていたせいで、勢いつきすぎたw
頭打ったけど大丈夫だった…?
でも罰ゲームは回避。(5人の先輩が○×の札を持って、合否を出すシステム)

なんかその飲め飲めテンションに着いて行けず、ぴかとでっち上げの理由をつけて撤退。
町田でエスプリサーガⅡをやってカラオケへ。
曲選は最高レベルへw
こんな感じだった。
貴方ノ為ノ此ノ命、NANA色のように、ハイエンドオタク・マニアックス、さくらんぼキッス、REDEPTION、Colours of the Heaven、Starry Heavens、Little Wish、未来への咆哮、Rumbling hearts、冒険でしょでしょ?、ハレ晴レユカイ。

自分はNANA色、Colours、Little Wishをソロで歌う。
さくらんぼ、Rumblingを一緒に歌う。
冒険でしょでしょ?とハレ晴レユカイはもち振りつきで一緒に歌ったwww
誰も来なくて良かったwwwww

てか一時間じゃ全然消化不良だけど、時間的にきつかったので解散。

次に水無月コンサートがあるんだが、何弾こうかな…
あと軽音の飲みは性質が悪いことがわかったw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-27 23:54 | 大学

新顔?

今日は7時から弦楽サークルで新入生歓迎会があった。
場所は隣の駅の居酒屋で行った。
最初から不思議と同類ばかりが自分の席の近くに集まったwww
この後の光景は目に見えていたw
まずは乾杯。
自分はジントニックを注文。
周りからは歓声とも悲鳴とも取れる声がしたw
先輩の女子が色々ヲタトークをしていて、部長が「さすがツートップ」と言っていた。
すいません、これは触り程度ですwwwww
リボーン面白いよね、が自分にはりぼん面白いよねに聞こえ、りぼんトークへ。
ミントな僕ら、ジャンヌ、こどちゃ、Wピンチ、チャチャ、パートナーあたりの黄金時代の話しに移行。
自分が主導権保持者と言うか筆頭になっていたw
おいおい、これは初級レベルだぜw
みんなは酔っているねとか言うけど、酔って無くてもこの会話は日常茶飯事ですよw
今日の失敗は、サクラ大戦の話しになってOPを振りつきで暗譜で歌えると言った事。
軽く引かれたが、テニプリで反撃して形勢逆転。

もうよくわからない歓迎会だったwww
とりあえず自分の位置づけは、こいつがいたらネタに困らない人、になったw

今日の戦績
カクテル7杯。
全然酔いません。
というかもっとご飯くださいw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-26 23:56 | 大学

ナイスキャラ

本日の産業動物臨床基礎実習は生殖器についてだった。
この内容はいかに産業動物達の妊娠と出産を効率よくやるかの研究である。
人間で言うと産婦人科に当たるらしい。
牧場勤めとかには必須の知識だったから結構面白かった。

授業もそうだが、先生が何よりもナイス。
急に「今日は時間が無いからハーモニカ吹けないや」とか発言全てがネタだったw
この人なら付いて行ってもいいよwwwww

昔アメリカにいたらしく、そこで働いていた。
そして柔道の黒帯らしい。
なんか牛に蹴られて、後転受身をしたら(牧場で)次の日からカウボーイ達から「Oh,Blackbelt!」とか呼ばれるようになったらしいwwww
そして黒帯はとにかく海外でもてるんだよ、とか言っていた。
極め付けが「僕は嘘は話さないよ」だった。
もてもてでしたか、おめでとうございますw
また会いたいと思ったw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-25 20:57 | 獣医学

多機能

授業でワードのことやったのだが、一通り終了。
絵とか写真とか二乗とかこうやらないと書けないのか。
結構勉強になった。
こっち方面は興味あるからいいんだけど、化学がやばいかもw
来週の金曜日小テストだぁ。
勉強しないとまずい。
今週全然勉強してないやぁ・・・

ドラゴン桜 13 (13)
三田 紀房 / 講談社
ISBN : 4063725154
スコア選択: ※※※※※


これぐらい勉強したい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-24 22:16 | 大学

寝たネタ

昨日8時に寝てしまって、更新できなかった、すまん。

今日は11時からの授業だったが、昨日十分な睡眠を久しぶりに取れたので5時に起きる。
これで起きなかったら、宿題と予習無しで授業に出るところだった。
危うく授業で壊滅するところだったw

ぴかまるの誘いもありデジタルツール部へ入部。
大学唯一のヲタサークルらしいw
入って早速質問が飛ぶ。
「君何属性?」
え?wwwwwwww
予想外の質問に言葉が詰まる。
天然ドジっ子と答えそびれた。
あとコミケに行ったり、東方やったりPCゲーやらないと100%会話についていけないことが判明。
東方かと部で食堂のプラズマ使って大会やるらしいw
暇な時間はこれらに費やす事にしたwww

物理を終え6時、英会話を終え7時になり弦楽サークルへ。
最初は真面目に弾いていたが、そのうちにヲタトーク全開。
自分が一方的に言っていただけだがw
とりあえず先輩達にFateかうたわれのアニメORゲームをやってくださいと言う。
メルブラなら知っているという答えが。
うん、素質を持っているね。
この話は金曜日の飲み会へ持って行くことにして帰宅。
今、CLANNADとか智代アフターとか巫女舞をインスコ中。
あと東方も。
段々HDDがいい味出してきたwwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-23 22:52 | 大学

ドライブですね

朝の十時から2時まで運転しっぱなしだった。
父親を銀行に送った後、妹を横浜に送迎。
父親をピックアップして、自宅へ。
その後両親を桜木町の映画館へ送る。
バイトがあってダヴィンチコード見られなかった…
誰かいっしょに行きましょうw

帰宅後は化学のテストに向け、勉強。
あとは概論のレポート書いて、深夜アニメ消化。

まだ二週間分残っているよ…
やっぱり一番面白いのはハルヒとうたわれ。
アルルゥが反則だと思った。

5時からはバイトへ。
微妙に暇。

そうそう、東方をちょい真面目にやろうと思って昨日の深夜頑張った。
よくよく思い返せば、うちにUSBコントローラーあったわw
2年越しに封を切る。
あ、やりやすいね。
これからクリアして行こうと思う。

いぬばか 6 (6)
桜木 雪弥 / 集英社
ISBN : 4088770781
スコア選択: ※※※※※


女子アナ魂 4―こはるON AIR (4)
海野 そら太 / 集英社
ISBN : 408877082X
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-21 22:38 | 日常生活