<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

にゃふん

朝5時までメッセやっていて、10じからバイト。
ブラックガム4枚が11時半までになくなりましたw

テニスは好調。
ボレーのフェイントを混ぜたら前衛が格段によくなった。
ボレーの動きはよくなってきたのだが、後ろがそれに伴って動いてくれないと意味無いんだよね…
あとはキャリオステップ後の立ち上がりが課題だと思った。

ホームステイとは、夜帰ってから初めてこの日に話したw
テニスの話題と、大学の話。
以前授業で使ったパワーポイントでの、レポートを見せたら興味を持ってくれた。
牛いいよ、牛。

明日は朝番だから、今日こそ早く寝たいw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-30 23:25 | 日常生活

要請は唐突に

10時ぐらいに起床してから、ずっと家中の片付け、掃除の手伝い。
本当に俺の部屋以外汚いですね、絶望しましたw(ある意味俺の部屋は汚れている)
車使って買い物行って、クリーニング引き取って、ガソリン入れて、洗車して帰宅。

5時までアニメ消化。
ウィッチブレイドの終わり方に感動。
今までの内容から考えると、終わり方は良かったと思うよ。

さて、いきなりバイト先から電話。
「検査の結果、大丈夫だから5時半入りね」(今5時)
自宅待機とちらっと言われて、シフトの時間は常に家にいて本当に良かったw

帰宅後、ホームステイと会う。
母親と、妹は英会話に悪戦苦闘らしいw
俺は大丈夫だった。
ふぅ、キャンパス英会話すげぇw
自分の部屋を使うので、俺は和室が拠点に変わる。
くそ、深夜のHDDアニメ鑑賞会でできないじゃないかwww(親がいるから)

そういえば、このPCをJ(ホームステイの名前)が使っていた時は焦った。
デスクトップのARIAには何も言わなかった。
大学の話で俺の評価は高いまま、今日は終えることが出来たぜww

明日もバイトだぁ、えいえいおーなのです。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-29 23:06 | 日常生活

再会

化学の追試があった。
でも朝の四時半まで半月の7巻を読んでいたのは秘密だw
教室で、追試者と対面。
「お前もかよwww」という声が連発したw
でも試験は余裕。
計算ミスが無ければ100点も夢じゃないな。

その後、Fiveanと共に服を買いに行った。
秋服を選んだのだが、ずいぶんと雰囲気が変わってしまった…
まあ、こういうのもありだろ。
1時間30分しか時間が無くて、全然話せなかったのでまた大学始まったら会おうなぁ。

帰宅後、ホームステイが来るから家中大掃除。
俺はシルバー磨きをしていた。
疲れるんだな、これ…

21時からは家庭教師。
教えたところはほとんど出来て、逆にそれ以外はα壊変だったらしい。
実績が出来たので、毎週木曜日に正式契約完了。
これでバイトは合計3つw

さて、明日はついにニュージーランドからのホームステイが来ますね。
くそ、いつも通りの生活が出来ないじゃないかw

購入
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-28 23:44 | 大学

室内探検隊その一

今日は家庭教師以外何もしていなかったので、部屋の様子でも写しますかね。
まずは入り口からの写真
e0015605_2340755.jpg
的…ハワイでの実弾射撃。
的の後ろ…クローゼット
座っている犬…解剖の勉強の友達。
蒼と白の未確認生物…ズーラシアで買った獏型安眠枕w
黒いバック…HEADのテニスバック。








e0015605_23455314.jpgベッドの向こう側からの写真。
本棚…一般人向けの漫画たち。
なんかのガチャポンの景品
細長いバッグ…練習場用のゴルフバッグ
↑の隣の紙…サクラⅤカレンダー
カレンダーの下の肌色の機械…暖房。







今日はこのくらいで。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-27 23:53 | 日常生活

買っちゃった。

今日は朝番…7時に行く。
と、社員さんから緊急告知。
「sacre、残念ながら出勤停止だ。」
「!」

ええ、HACCP検査でひっかかりました。
自覚症状無し。
だけど、バイト先が免疫無い人が多いのでボーダーが高く、ひっかりやすいと言うのもあった。
だから今日からちょっとの間、出勤停止。
はぁ、家庭教師で生計を立てようw

プラモ買いに行った。
e0015605_23252920.jpg












でかかったw
帰り道に本屋に行ったら、友人が何人かいて「でかいw」って言われた。
俺はローゼン7巻の箱のでかさに「でっか!」って言ったけど、やっぱりプラモのほうが突っ込み甲斐があったらしいw
Rozen Maiden (7) 初回限定版
PEACH-PIT / 幻冬舎コミックス
ISBN : 4344808045
スコア選択: ※※※※※
拡大および実物↓e0015605_23284448.jpg

















本当はFiveanも買うはずだったのに、あいつ裏切りあがったw
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍 / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757517793
スコア選択: ※※※※※




肝心のドラマを今見終わった。
うん、そういえばこの老人患者と車椅子の女性も来ていたね。
てっきりご入居者かとwww
馴染みすぎて気がつかなかったwww
あのロビーで二人が会うシーンもバイト先です。

トップをねらえ2!の続き
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-26 20:46 | アニメ・ゲーム

イマイ

朝の9時から家庭教師(小学生男子の方)があった。
5時間とか長いっす…
でも時給2千円だから頑張りました。(昼ご飯付き)
算数一本で粘った。
しかも円グラフとか帯グラフだから地味すぎる内容。

バイトが5時半からなので、それまでちょっとスパロボやっていた。
EVAが相変わらず強い。

バイト後は、すぐに家庭教師(中学生)へ。
最初の内容は世界史。
歴史漫画とかの恩恵ですごい歴史的背景を覚えているんですね、これがw
四大文明とか懐かしかったなぁ。
あとはローマ帝国の動き。
次は物理。
仕事と、浮力の説明だった。
おk、この前までやっていたから説明は完璧だった、と思うw


とりあえず、このことをFiveanに話したら無いこと無いこと言われましたw
そんなうまいシチュじゃありません。

思わずレンタル
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-25 23:35 | 日常生活

寺の写真

昨日の寺。
法事とかでお世話になっています。
e0015605_2210451.jpg
ラブラドールさん。
去年に比べてめっちゃ太ったわこいつw













e0015605_22101721.jpg
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-24 22:11 | 日常生活

麻痺で動けない

法事があった。
入学式以来にスーツを着た。

正座で30分はきつい。
立った瞬間、こう…形容しがたい苦痛に見舞われた。
お香をあげに行く時の俺の歩き方はぎこちなかったに違いない。
60歳以上の方々は椅子。
ちいさな子供達は普通に胡坐をかいていた。
おーい、俺はやりたくてもやれないんだよw

昼は中華街で食事。
とおりで見かけた焼き栗の方がうまそうだと思った俺は貧乏性。

帰宅して、9時から家庭教師へ。
なんかFiveanから爆弾発言を受けてからベルを鳴らしたw
今日は因数分解と動詞の異なる意味。
粘り強く行きました。

さて、明日は11時半からバイトだぁ。
新聞に載せた広告の見学会があるため、多忙なのは必至だな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-23 23:49 | 日常生活

心外ですw

今日は化学の補講があった。
久しぶりに大学の友人(化学の追試者のみw)に会った。
うわぁ、変わってねえw
俺もだけど…

いやぁ、緩衝液が懐かしい。
pkaとかまだ覚えていたよ。
とりあえず28日に向けて適当に頑張る。

帰り道、友人と途中まで一緒に帰る。
勢いでコーラを奢ってしまったw
もうこんなことはないだろう。
給料日が近いとついやってしまう行為。
そして、電車の中で恩をあだで返される。
「sacreってコミケ今までいいたこと無かったんだ!」
え、意味がよく分からないなぁ。
しかも「寝具(神とも書くw)も持ってないの!?一回誰かのミクシイで抱き枕も写真があったから、sacreも買ったのかと思った。」
ん~っと、誰のミクシイかな?www

どうやら僕のキャラは完璧に多少の?誤差も含めて浸透している様子。
全然構わないけどねw
…なんだろう、このネタ要員w

とりあえず、今度疑いを晴らすために部屋のあるがままのレポを載せます。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-22 23:54 | 大学

文型

今日はバイト後に家庭教師へ。
マンションとバイトが同じ主婦からのオファーで今日から始まった。
相手は中二の女子。
うちのバイト先で話したら、自称出来るバイトから「ええ~、私が止めてくる!」とか言われたw
ふぅ、こういう扱いはうちの大学のネギだけで十分だよw
今日は数学の相似と英語の文型。
久しぶりに相似やって焦ったが、説明できて一安心。
バイト代は家庭教師では破格の1000円です。
同じマンション内だから、1000円でいいですよ、と言ったのは自分だがなw

…………
根気強く行こうと思った。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-21 23:10 | 日常生活