<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1月の新アニメです

お待たせってか遅いよね、ごめん。
忘れていたの言うのが本音w

お約束、新しい記事は一個下です。

More
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-31 21:44 | アニメ・ゲーム

緑茶

分子生物学の補講に出てきた。
自主急行の予定だったが、なんか目が覚めたので行ってきた。
本音は電車内でモンスターハンターやりたかただけかもしれんw
でも授業は面白かったわ。
人間とゴリラって本当に塩基配列まで近いんだなぁ。

現在20時41分。
武器が双剣のハリケーンまで行ったわ。
大地の結晶集めるの時間かかるわぁ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-31 20:50 | 日常生活

ピッケルがもろいな

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (1)
竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757519281
スコア選択: ※※※※※


ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (1)
竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757519311
スコア選択: ※※※※※


Ark 2 (2)
冬季 ねあ / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757519273
スコア選択: ※※※※※


モンスターハンターポータブル PSP the Best
/ カプコン
ISBN : B000G3G3CU
スコア選択: ※※※※※



モンスターハンターは買う時期が明らかにおかしいw
今日の情報の補講中に始めて、もうハンターレベル2が終わりそう。
プレイ時間が6時間越えてます、おかしいw
解剖が2行しか行ってねえ…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-30 23:37 | アニメ・ゲーム

中毒性

とってもとっても中毒性が強いサイト。
ニコニコ動画でググれ。
こいつのせいで昨日勉強全然出来なかったよ…
大学の友人に今日メディアルームで見せたら、声を必死で殺して爆笑していたwwww
勉強の合間にもどうぞ。

おすすめはマリオ64とか言葉にできないとかw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-29 22:25 | アニメ・ゲーム

南船北馬

起床→レストランのバイト→家庭教師→もっかいレストラン
もう追試料のためのバイトでいいやw

家庭教師先の生徒がいよいよ受験である。
今日は5時間みっちり指導。
公立受験だから理科もあり。
化学に時間かかったわ。
あと勿論数学も。
関数の問題は作りやすいからねぇ。
あとは合格を祈るのみ。
合格しそうだわ、これは合格祝い品を考えないとね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-28 22:10 | 日常生活

もう…

バイト→テニス→プリズンブレイク→今(28日0時を回ったところです☆)

バイト先の営業中に大変な事を思い出す。
あ、昨日はハルヒDVD最終話の発売日じゃないか!忘れていた!
買いに行ってもいいですか!?初回限定が長門なんです!踊りの完全版を覚えたいんです!
「クビ覚悟でマネージャーに聞いてみ」と男性社員さんw
ふ、長門に対する思いに比べればバイトなど…
レンタルでいいや。

テニス終わってから、察しのとおりTSUTAYAに行ってきた。
先ほどのハルヒ(まだ誰も借りてなかったw)かトップをねらえ!2の最終話とか錬金3級借りようか迷っていた。
結局借りずに、プリズンブレイクのみを持っていく。
あれ、このレジの人の声聴いたことがある。
…地元の中学にわずかに通っていた時に、仲良かった奴だww
4年ぶりに会ったよ。
そのときのむこうのコメントが「sacreってこういうの見るんだ」じゃ無くて本当に良かったwww

あと4話でプリズンブレイク終わりだわ。
もう展開がgdgdだから終わってもいいやw
4400に期待している。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-27 23:59 | 日常生活

Least

フランス語のテストがあったが、朝電車内で確認しただけでも余裕の出来w
まあ簡単だからなぁ。
でも100点は逃したっぽい。

次の時間の有機化学に出た。
少ねぇwww
20人ぐらいしかいなかったと思う。
出なくてもいい授業内容だったがw

セキレイ 4 (4)
極楽院 櫻子 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757519338
スコア選択: ※※※※※
なんで買い続けてるんだろう…

ドラゴン桜 17 (17)
三田 紀房 / / 講談社
ISBN : 4063725723
スコア選択: ※※※※※


MURDER PRINCESS 1 (1)
犬威 赤彦 / / メディアワークス
ISBN : 4840231605
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-26 22:24 | アニメ・ゲーム

青天の霹靂

朝早く目が覚めた、4時にww
それからなのはとかアクエリオン見ながら時を過ごし、解剖を受けに大学へ。
地元の電車が20分遅延。
おかげで大学の最寄り駅から全力疾走するはめにw
あと数秒で遅刻だったわ。

ぴかにPSP貸した。
どうやらRoutesをやりたいらしいw
実際俺もやってみたいwww
UMDの入れ方に四苦八苦していた。
頑張れ、生暖かく見守ってあげたよ。
でも解剖の時間にプレイするのはやめましょうwww

授業が終わってからTOEFLを受けに、試験場へ直行。
なんでこの時期に申し込んだんだろう…
リスニングとか鬼。
この前授業でやったテストとか目じゃないw
文法は無理ゲーだとして、文章題。
相性ぴったりだった。
血液、オーストラリアの動物、うつ病、ニコラ・テスラについて11問ずつだった。
ニコラ・テスラが大好きな自分は、文章読まなくても答えられたわ。
結果がちょい楽しみです。

スキーはレンタカーで行くかもしれん。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-25 22:07 | 大学

I have no idea

勉強がはかどらないのは、バイトがあるからだと思うんだ。
家庭教師に行っても、生徒がリスニング中にうたた寝するしw
まあここは今日で終わりだから気にしないことにした。
ハンデだよ。

そろそろスキーの予約取らないとなぁ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-24 21:14 | 日常生活

世界初ツンデレナビゲーター
欲しいとちょっとでも思った俺は勝ち組。

テストまであと2週間。
明日は休みだから、今日当たりに修羅場作っておく。
多分緊張が解けたら倒れると思うw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-23 23:01 | アニメ・ゲーム