<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

セッション…?

テニススクールでの友達がうちに来た。
藍坊主の曲のヴァイオリンパートを弾いてみてといわれた。
なんか音の長さ取るのに苦労した。
ダメだ、クラシックには無い表現方法がw
ある程度なら弾けたかな?
最近弾いていなかったせいで、音が不安定ですまそ。
俺もこういうセッションをやりたくて軽音入ったのに、なんだあの飲みサー…

その後はモンハンでイャンクックを虐殺していた。
怪鳥の~系アイテム売ると高く売れるんですよ。
オンラインクエストで協力してやってた。
ドスランポスで苦戦とか懐かしい響きですw
また遊びにこいや。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-28 23:15 | 日常生活

肩の荷

昨日は友人の家で麻雀とモンハンやってた。
夕食にみんなでサイゼ行こうと思ったら閉まっていて、仕方が無いからステーキハウスどんへ。
なぜここに入ったかは、誰かが言い出したから。
おい、夕食代に二千円とか無いぞw
どんなブルジョアでしょう。

追試は余裕で通った気がする。
この調子でいつも勉強すればいいのにねw

More
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-27 20:52 | アニメ・ゲーム

動け!

今動かなくちゃみんな空腹に苦しむんだ!というぐらい混んでいた今日のランチタイム。
なんだぁ、これぇ…客数はいつもの3倍。
プロのコンサート客と報告に出した見学会が重なり、本気を出さざるをえなくなる。(いつも出せ)
自分はキッチンスタッフとしての出勤予定だったが、やっぱりホールに駆り出されたw
どう考えても人数不足でしたよ、あれはw
3時までのシフトのはずが食後のティータイムにて、大量の紅茶、コーヒー、デザートのオーダーを取り作りざるを得なかった。
他のみんなは夜営業の準備中にて手伝ってくれなかった…
紅茶のアイスが無性に食べたくなり、帰り道でコンビニ行ってハーゲン買っちゃったよ。
そのアイス二つもって、家庭教師先の生徒(もちろん野郎です)のところへ遊びに行く。
受験お疲れ、あとは結果待ちだな。

というわけで一緒にモンハンやってたw
あいつどれだけやってんだよ…
受験のくせに、3週間前からプレイ時間が30時間以上増えてやがるwwww
俺が人のこと言えた口じゃないけど…
ついにレッドウィング作れた!
この調子でフルフルまで倒せるといいな。

おまけ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-25 23:10 | アニメ・ゲーム

朝と夜バイトだった。
夜番はキッチンさんのヘルプに入る。
簡単な調理と盛り付けをするのが主な仕事である。
今日の和食メニューは…ほうとう鍋。
きしめんwwwwww
仕込みがすごく楽しくてにこにこが止まらなかったww
いやぁ楽しかった。
あんなに快調に仕事したの久しぶりだよ。

公立高校入試の問題を解いた。
明日解説する予定だからなぁ。
数学と英語は満点取れたわ。
社会はやってないw
国語は96点、梨花は94点でした。
理科が低い言い訳は植物の維管束の形と根と葉脈の形なんて覚えてないっつーの。

ちょい今日はぐっすり寝ることにするかな…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-23 23:32 | 日常生活

きしめぇぇぇん

友人がこの曲送って来たおかげで、余計に頭に残って大変ですw
バイト中ずっと脳内エンドレス。

本当になんだろうこの2月、3月。
WORKING!!
男性見ると殴るバイトはいません。
帯刀してるおっとり系もいません。(いておk)

家庭教師にて、来週から期末なのに全然範囲が終わっていないw
中学生のテストは大学のよりも断然難しいからなぁ。
しかも数学に力を入れている中高一貫校だから問題が難しい。
難関私立レベルだよ、絶対w
今日分からない問題がついに出てきた。
うまくごまかして回答で確認とかやってしまいました、すいません。
でも犬ACEもよくやるらしいから許せ。

まんがで読む!防衛白書〈平成18年版〉
佐藤 晴美 / / 大阪書籍
ISBN : 4754850122
スコア選択: ※※※※※


これすごいぜ、自衛隊の都合のいいことしか書いてないwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-22 23:50 | 日常生活

狂走エキス

朝番、一人寝坊により営業に支障が出る。
寝坊って怖い。
ぎりぎりの人数で切り盛りしているので、これだけはしてはいけないと切に思う。
それに気まずいしw

家庭教師に行ったら、明日第一志望の受験日のくせに「勉強に集中できないからモンハンやりましょう」とかほざかれた。
じゃあこの化学の問題正解したらいいよ、ってことになり解かせてみた。
…………
よし、勉強しようか。

夜番、奇跡の20時15分上がり。
いつもは21時なのにすごいなこれはw
客数が少ないわけでないのに不思議なこともあるものだ。
営業中は先日新聞に載っていた歯の培養の記事について話していただけなのに。(仕事しろ)
でも成功率100%はすごいと思うよ、神経もできるらしいし。
器官原基を作るってのが今までのと違うね。
副腎皮質よくが使われるのはなんでだろう?

PS
「食べ放題飲み放題だよ」、って打とうとしたら「食べ放題の見放題だよ」になった。
そんなん見ても全然楽しくないしw
…くだらなくてすまん。

以下モンハン話
ゲリョス強くね?
毒吐くし、皮膚が硬いからすぐに刃こぼれするし。
ついに大タル爆弾を使う日が来るのかなぁ。
そして武器については双剣に限界を感じ始めた。
なにしろ材料が足りない。
鉄製のはすぐに派生が終わってしまうし、骨系にすると見たことの無い材料しかない。
リオレウスとか今の状態じゃ絶対に倒せないし…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-21 21:31 | 日常生活

吸血

昼から健康診断があったため、朝番にもかかわらず絶飲絶食状態を維持せざるを得なかった。
血液検査はすぐに飲食の影響が出るのでズルは出来ない。
レントゲン撮って身長測って体重量って視力計って聴力検査して採血した。
採血中に医師の方と話していた。
どうやら皮静脈というのは人間にないらしいw
検査終わっても血管について話していた。
そんですぐに15時から仕事に取り掛かる。
あれだね、実質一日何も食べていなかったからラマダン(断食)状態。
それでいて、レストランでいい匂いするから逆に気分が悪くなった。
1マーライオンwww
急に変な事書いてすいませんw
とりあえず明日は朝夜番プラス家庭教師だわ、気合入れていきますか。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-20 22:09 | 日常生活

寝かせてくれると嬉しい

恐怖のバイト先の飲み会をしらふで通し、朝番に行く。
もうね、混沌としていたw
社員さんやバイトのマダム達の目が死んでいるんですよw
これ営業できるのかよ…って昨日考えた不安が現実になった。
俺が頑張るしかない!
冗談抜きで頑張った。
お酒は適量を守って楽しくね☆

夜からは友人の家で麻雀&ゲーム大会…のはずがカラオケに行くという意味不明なフラグが立つ。
ふざけんな、寝かせろwww
しかもftnbのうさがしまっているからsgmhrまで行ってきましたよ。
自然とオールですよ。
前半は意識が朦朧としていたが、頑張った。
さすがポルノグラフィティ、段々元気がでてきましたよ。
結局気合で4時半まで起き続けた。
その後はほりろーの家に犬ACEと元同高校Sと行ってマリオテニスw
寝ろよって俺に言ってやりたい。
そうそう、お泊まり用携帯歯ブラシ買いましたwww
これでいつでも安心してオールできる!
もう春休みだけど…

12時に犬ACEにお茶を目に入れられて起きる。
目がぁ、目がぁぁぁあああ!!!
皆で試験結果もらいに行った。
生態学落ちてるwwwwwwwwwww
なんで解剖とか分生受かってこれ落ちるんだよwwww
Sがこの単位はとろうぜとか言うから付き合いましたよ、受けますよ2千円払いますよ頑張りますよ。
前期も変なの落ちたし、よく分かんね。

明日からずっと朝番と夜番のリピートだ、頑張る。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-19 20:54 | 日常生活

上手に焼けましたー

ちょい早め(だいぶ)だけど、ホワイトデーのお返しを作った。
自分以外のためのものなので慎重に作ったのは言うまでも無いw
いつも目分量で、適当だから。
うーん、本当は別のもの作りたかったのだけどやっぱり失敗したw
焼き物は難しい。
上手に焼けませんでした。
e0015605_1145699.jpg

でも妹に試食してもらったら、「まあいいだろう」と言ってもらえたからセーフとみなそう。
黒っぽいのは焦げたのではなく、ココアを入れたからだよ?w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-17 18:11 | 日常生活

Harry Up,Guy!

やっぱこっちに更新w

奇跡的な目覚めにより8時に朝食を取り、荷支度を終え本来の目的のスキーへ。
危うくドライブ&麻雀合宿になるところだったわw
板最悪、雪はほとんど無い(ほぼ氷上)、リフト全部動いていない。
…まあ楽しめればそれで。

帰りは高速使った、さすがにねw
快適快適、4時間ちょいで帰れたと。
120km/h出ていたのは秘密。
3月にまた行きたいと思う。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-02-16 21:04 | 日常生活