<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おいでやす

京都に旅行行ってきた。

適当に書いてます。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-31 22:58 | 日常生活

区切り

やっと今日でバイト地獄から脱出だよw
頑張った、本当に頑張ったよ。
次の出勤は花見イベントの4月5日だね。

東京は桜が満開らしいが、近所のはそれには至らないぐらいかな?
明日から京都なので、桜を満喫してくる。
お土産は八ッ橋でいいよね?w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-29 22:49 | 日常生活

パート

やばいよ、一年ヴァイオリン俺しかいない可能性がw
特にパート分けのところでは、俺しか弾かない音があるから音量常にffで行こうと考えている。
今日もサークル行ったら俺ともう一人だけw
先輩、金曜以外も来て~。

おまけ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-28 22:48 | アニメ・ゲーム

忘れていた

25日に東京アニメフェア行った事を書くの忘れていたわw
とりあえず小山力也さんの直筆サインは入手できました。

総合的な感想、コミケより疲れた。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-25 02:54 | アニメ・ゲーム

お絵かき・しましょっ

昨日は2さんとWii買って来た。
バイト先の調理師さんのために行ってきました。
付き合ってくれた2さんにサンクス。
昼にラーメン食べて、初スクラッチやってみたw
ルールを理解していざがりがり。
うん、見事に外れたw
あの小銭でがりがりしている緊張感がたまらんね。
週一でやってみたい気もするw
一回200円だし。

サークル行った後は友人の家に泊まって絵の練習してきた。
どうもフィギュアスケートを見てしまったり、ローソンのCMで「はちみつはちみつ」とか言うからなかなか集中できなかったよw
最初のどうしようもないレベルから少しはましになったかと。

以下モンハン話。
モノブロス倒した。
結構雑魚いかと。
雷が弱点で地中にもぐった瞬間に音爆弾投げると落とし穴にはまった状態になり、一方的に叩けます。
あとは角が折れていない状態で、岩柱に突進させるとはまってこれもまた一方的にいける。
音爆弾調合のために、素材玉と鳴き袋持って行くのがおすすめ。
あとホットドリンクも忘れずに。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-24 21:51 | アニメ・ゲーム

討伐

やばいなぁ、段々モンハンネタしか書く事なくなってきた。
興味ない人はスルーでどうぞw

とりあえず今日はティガレックス倒した。
オンラインだったから強かったわ…
こいつ雷弱点。

あと集会所クエのリオレイヤだったら一人でも余裕。
でもなかなか雌火竜の棘と逆鱗が全然出ない。
それ取らないと次の武器に行けないわぁ。
リオレウスを今日5頭倒してやっと火竜の翼一つと火竜の逆鱗二つ出たわ。

防具のことだが、そろそろスキルを意識して、鎧玉や原珠を使用し始めた。
おすすめスキルが「高速砥ぎ」と「自動マーキング」。
前者があるとボス戦がすごく楽。
砥ぐスピードが2秒かかりませんw
後者は千里眼ポイントが15以上必要。
火竜とかボスキャラ探す手間が省けるし、道具を持って行く必要も無くなる。

なんか久々に力説したわw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-22 21:28 | アニメ・ゲーム

はぁ(溜息)

学科長、信じていたのに…
今日バイト先のお客様に言われて知ったよ。
なんか知らんがずっと俺が頭下げていたw
これが合格率が高いからくりだとしたらがっかりだ。
まあ気にせず4月から頑張る、予定。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-21 23:18 | 大学

やったよ

昨日は回線が不調でネット全然繋がらないのね。
不安定なのは無線の欠点。

モンハン2話。
雷光エキスなんだけれども、上位クエじゃなくても入手可能なことが判明!
交換とかアイテムを一方的にくれるおじさんいるよね?
そいつに修羅原珠をあげると、低確率で雷光エキスくれるよ。
もし竜骨(大)だったらクエストリタイヤして何度も繰り返すといいかと。
修羅原珠は火山で採掘可能。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-20 22:17 | アニメ・ゲーム

案ずるより…

結局休みはバイトばっかりかと思うようなスケジュール。
4月から忙しくなるから今の内ということもある。

さて問題がいつ実習を始めようかということである。
友人と先日大学の前で偶然会ったのだが、結構周りで休みを利用して実習に行っているようだ。
経験で差をつけられるのは悔しいなぁ、と思い立ったが吉日、そろそろ意識してみようと思う。
となるとバイトは勿論無理なわけだからやめざるを得ない。
すると収入が減り、貯金を削るという闇の中…
いつか阻喪するかもしれんw
でも経験には変えられないと思いつつある。
だったらゲームやめて解剖でも勉強しろと言いたいよね?
俺もだから安心してw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-18 22:30 | 獣医学

香水

ぴかとサシアとパヒューム見てきた。
が、上映時間が3時間先だったのでマックで昼、モンハンw
案の定追い出された。
映画館の椅子で懲りずにプレイ。
やばい、これは厨だぞww
でも負けなかった。

んでパヒューム。
これ絶対にPG12じゃねぇなと思いつつ見ていた。

感想(ちょいネタバレあり)
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-17 22:48 | 日常生活