<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

A∩B

帰り道に大雨+落雷で電車が遅れに遅れた。
2時間かかったよ…
しかも超満員電車のため、PSPのイヤホンがはずれてタクティクスの音量が心配でしたw

んで家庭教師に行ってきたわけだが、懐かしの数学Aを教える日がやって来た。
ふふふ、ちゃんと予習済みだよワトソン君。
↑営業努力
確率に入る前のPとCの説明の華麗さは異常だった。
あの大学で今やってる補習授業やりたいのだが、誰かやる人いない?w
Bやらないとベクトル心配なんだ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-31 23:30 | 日常生活

羽ばたけぇ

モンハンですんごいインパクトある防具作ったw
これならかぶらないだろう。
完全に明日からは麻痺OR睡眠に回る予定。
底上げだったらそれなりの武器で行くけど。
ちなみに防具の色は黄色がおもろいね。
問題は金が18万ぐらいしかない…

さて、昨日からKanonを見始めた。
おもしろすぎるw
明日からデザートはたい焼き…どこで売ってるんだ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-30 22:46 | アニメ・ゲーム

差される

↑競馬用語
解剖実習で進路的に余裕だったのでじっくりやっていた。
そうしたら研究室の学生(同い年)から「ここ一番最後だよ」って言われたw
うがぁ、うちらの班は確実さと丁寧さ(????)が売りなんじゃ!

文章表現での文章はノープランもいいところで書いた。
テーマは『ゆとり教育』の賛否についての論文。
論文って自分の主張が無いと書けないのに、前に座っていた友人が「自分の意見入れたら作文になっちゃうよね」とか知ったか全開w
それ説明文ですよね?
AOでどれだけ(小)論文の勉強したと思っているんだ!
ハアハアうるさい!w

とりあえず実習終わってからの飲みは明日6時からバイトだからパスさせてもらった。
ごめんな、しろからす。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-29 23:27 | 大学

燃焼系

モンハン話
最近片手剣が楽しいです。
ちまちま当ててガードして、睡眠とかの属性攻撃が通った瞬間が快感ですw
今麻痺のを作っているのだが、今更ドスギアノスとかやってらんね。

FFT話
やっとのことで竜騎士のジョブが発生。
ジャンプの3ぐらい覚えないと強キャラ扱いは出来ません。
竜の魂とか高低差無視はすごく便利で、そっち優先していたら攻撃要因が足りないという罠。
あとシーフのハートを盗むが成功するかどうかが、戦闘を左右する状況。
戦力がいつもぎりぎりだぁ…


以下ルーツ話

ストーリー物なのでネタバレあり
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-28 21:20 | アニメ・ゲーム

まっがーれ↓

昨日はカラオケ7時間に疲れてしまったせいか、19時に寝てしまった…
テニス行きそびれたぁ。
でも何故か0時に起きたのでアイマスはちゃんとGコードしたよ!

今日は朝と夜にバイト行ってきた。
最近客数多いからタイムカード切るのは21時ぐらいになってしまう。
こっから家帰って勉強とかやる気でない…

たーぼさんのブログから。
のど自慢
本気でお茶噴いたの久しぶりwwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-27 22:13 | 日常生活

洋服に水

11時前に家を出て、大学へ向かった。
外は視界が曖昧になるほどの雨、勿論傘を差して徒歩で駅に向かう。(いつもは自転車)
気がつくと水を掛けられたw
車だな、思いっきり叫んだ記憶がある「おい!(以下略」
5千円貰ったwww
これで逃げると運転者には減点1が課せられるって教習所で習った。
それは余談として、とりあえず踵を返し自宅へ、そして着替えた。

グダグダの野生動物学を受け、それなりに楽しみにしている経済学を終わらせる。
TOBって単語に反応した俺は勝ち組。

実習を終わらせ、弦楽サークルの新歓飲み会へ。
うん、到着したらすでにいつもの『爆弾』は健在だった。
最後の方はほとんど寝てたけど…
一年生とも結構話せたし楽しかったよ。

ていうかね、やっぱりこういう席では仕方が無いとは言え遅れてはいるとあまり飲み食いできませんw
だから地元の駅からカップ麺食べながら帰宅した。
本当に夜は人いないのよ、地元ってw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-25 23:48 | 日常生活

寝耳に水

体育のテニスが休講だったので、友人合わせて4人でラーメン食べてきた。
なぜか宝くじの当たる確立についてずっと議論したり、学生結婚すると授業料半分だから俺らで後で区役所行こうとかそんな話してたw

G級のキリン二頭はチームワーク最悪だったねw
俺が片手剣(睡眠効果)、ぴかがハンマー、Iがライトボウガン、Kが片手剣(毒)だったわけだが、Kと席が離れてコンタクト取れない状況。
ああ、Kめ、眠らせたのに間髪入れずに起こしやがったwww
なんとか勝てました。

夕方から解剖実習。
書くのがめんどうなほど復習に追われていますw
これは溜めたくない量だわ…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-24 23:31 | アニメ・ゲーム

黙祷

ワイルドライフが一時的な休刊から帰ってきた話が載った最新刊を以前ここに載せた。
22巻のとある一コマ。
e0015605_2264063.jpg

これはねぇよwwww
一体この漫画を純粋に読んでいる人たちは、何人これを理解できるのだろうか?
え、俺も純粋な気持ちで読んでますよ?

今日は犬体解剖実習開始日。
続きがどんなのかは察して。

大学のみんな向け
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-23 22:30 | 獣医学

キリンです

キリンで3死はありえなかった、みんなすまん。
よく見たら俺の百式(金レイア)は雷ダメージ倍加だったよ。

明日はいよいよ犬体解剖実習だね。
俺は情報処理班になる気でいるからデジカメの準備を万全にして、フォトショの使い方も分かる範囲で確認しておいた。
写真撮って、編集してCD-Rでみんなに回す予定。
俺除いて野郎2人が友人だからやりやすい、はず…
そう願ってやまない今日この頃。
もしかして班全員野郎もありえそうな予感w

HOWLING
abingdon boys school / / ERJ
ISBN : B000NVL0NW
スコア選択: ※※※※※
コードギアスの後継番組だけあって、内容も曲も良かった。
これがDAKER THAN BLACKのOP

ツキアカリ
Rie fu / / パームビーチ
ISBN : B000P28RC6
スコア選択: ※※※※※
これが上記のED

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) / / ランティス
ISBN : B000NO2BVO
スコア選択: ※※※※※
勉強したくなくなる曲w

おまけ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-22 22:08 | アニメ・ゲーム

新作

東方の体験版を手に入れた。
わーい、早速帰宅してからやってます。
え、水曜日の解剖実習?
なんとかなるだろw
インスコ時に西叉のアンチ話していたら、SHUFFLEのDVDが出てきたのには吹いたww
このサークルって西叉嫌いな人多いね、俺はどっちでもいいんだけどw

ワイルドライフ VOLUME22 (22)
藤崎 聖人 / / 小学館
ISBN : 4091210600
スコア選択: ※※※※※



いぬばか 10 (10)
桜木 雪弥 / / 集英社
ISBN : 4088772571
スコア選択: ※※※※※



原稿は無事見つかりました。
よかったわ、今書いているのはストックにするw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-21 22:16 | アニメ・ゲーム