<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

楽しんでる

幼児教育の予備校みたいなところの面接に行ってきました。
なんか、本格的すぎて困惑した。
現地到着。
会社概要とか、経営方針などプロジェクター使って講演してくれた。
傍聴者は12人ぐらい。

あとは面接かと思いきや、実技試験をやるとのこと。
聞いてませんw
40ぐらいの女性の先生が試験官だった。
「私が言う事聞かない子供の役をするので、みなさんは先生になりきって接してください。」
色んな意味でねえよwww
あの手の振るえは緊張なのか、拒絶反応なのかは秘密だ。
恐らく、ky(ry
他の試験内容は、挨拶、ピアノ演奏。
ピアノ演奏はもう諦めてやらなかった。
ヴァイオリンありませんか?
この恐怖の試験に、予想と違ったので帰らせてくださいという女子学生二人(だと思う)が出現。
ある意味正しい判断だよ…

んで最期に集団面接。
ここでピアノの分は取り返せたかな?
いや、無理っぽいなw
教育学部とか社会学部の人がいたから、その学生に受かってもらおうw
皆長期希望なのに、俺らだけ「夏のみで(4日)」とか空気読めない発言。

もうね、小学校お受験の名門予備校だから逆にここまで来ると受かったらプレッシャーですよ。
お受験は秋らしいので、この夏休みが追い込み期間らしいし。
受かったら責任重大だな~。
メンバー的に落ちる可能性が高いけど、落ちるのは癪だw

まあ結果待ちます。
7日間で8万越えはうまいわー。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-30 23:31 | 日常生活

増員

最近デジ研の部員が増員してます。
他大学の学生さんもいるし、すごく交流的なサークルになりました。
思えば弦楽サークルよりも立場的には上位だったのねw
全くその必要がないのに。
てかクラ幹で言われていた、予算の報告ってデジ研でする必要あるかぁ。
全部個人負担だし。

LOSTを見ているのだが、一向に終わる気配が無い。
シーズン2も終盤。
だけど新しい事がどんどん出てくるわ。
4,5を覚悟するかなぁ…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-29 22:06 | 大学

しゅぽぉーん

テニスしに大学へ行ってきた。
ストロークが、カスでしたw
ボレーに出て、ペースを強制的に持って行った感じ。
うぐぅ、やっぱりいつも使っているラケット持ってこようかな。
絶対にあのHEADのテンションは46ぐらい。
言い訳なのは知ってるw

秋に秘書検定受けることになった。
3級は簡単そうだから2級から。
これ受かったら執事喫茶の面接受けに行くわ。
そして万が一受かったら蹴るw
とりあえず一緒に受けに行く人募集!

PS
PSPの素顔の微笑ってちょっと気になるんだけど、内容はどうなのかな。
教えてプレイ済の人。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-28 23:51 | 大学

共同体

解剖のテスト受かって休みとか素晴らしいね。
というわけで、デジ研メンバー+1で秋葉原に焼肉食べに行ってきた。
いや、しかし+1の方はよくこの中に飛び込んできたね、関心するよw

焼肉食べ放題千円という怪しさたっぷりの店に行きその後、某フィギュア店へ。
素晴らしい職場で働いているOGの先輩に、光武アイリス機のプラモ頂きました。
e0015605_23213114.jpg

インク持ってないので塗装できません、すいませんw
あと瞬間移動機能もついていなかった。

今日の問題点が一つ。
アキバで使った金額よりも、交通費の方がかかっている件。
焼肉+カラオケ(2回目)=1380円
交通費×2=1420円
悔しいから漫画買って帰った。
ゴッドハンド輝 35 (35)
山本 航暉 / / 講談社
ISBN : 4063638367
スコア選択: ※※※※※


ブリザードアクセル 10 (10)
鈴木 央 / / 小学館
ISBN : 4091210791
スコア選択: ※※※※※



ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT / / 幻冬舎コミックス
ISBN : 4344810309
スコア選択: ※※※※※

これさ、本当に薄いんだけどw
まあ問題は薄い事ではなく、描くのを急に放棄したことなんだけどね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-27 23:27 | 日常生活

音読

弦楽サークルに行って、書き途中の小説見てもらった。
音読された時は顔から火が出る思いだった。

今日のサークル活動、一般受けしないファッション(?)雑誌読んで、ラノベの話しして、課題の小説書いて終了。
本当にここ何サークルだw
ある意味デジ研超えたね。

とりあえず本来の目的の文化祭での曲なのだけど、威風堂々をやっぱりやることにした。
自分がね、勝手に盛り上がっているだけw
にしてもあの一年生のうまさは異常。
まだボロを出していないから、いつか出させる。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-26 23:10 | 大学

けものの耳

明日の環境保全で、シカの食害の話出るんじゃね?w
シカの食害でアヤメ激減、祭りも中止に…山梨・櫛形山

んで本題。
これらを、友人から借りてテンション高いです。
季刊S (エス) 2007年 07月号 [雑誌]
/ 飛鳥新社
ISBN : B000RF7V7S
スコア選択: ※※※※※
絵師、放電映像のファンになりそうです。

あとこれも借りた。
デジ絵の文法
okama / / ポニーキャニオン
ISBN : B000OIOMFM
スコア選択: ※※※※※


DIE STERNE Ver.2.0―新世紀エヴァンゲリオン画集 (2)
/ 角川書店
ISBN : 4048541137
スコア選択: ※※※※※
これはもち購入でしょ。


なんか最高にテンション高いよ!

落ち着いたところで思い出した、絵より今は文を書かないとw

PS
こなた踏み絵
ちょっと水曜日とかに踏んでくる。

あとりさ、ケーキご馳走様。
僧帽筋頚部を貰うの忘れていたけどw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-25 22:44 | アニメ・ゲーム

えーりん!えーりん!

助けてえーりん!

一日バイト。
仕事中はずっと↑の歌(?)が流れていました。
ランチとディナーが忙しすぎて、スタッフ一同溜息しか出ない状況にw
それでもホールに出ると、ぎこちない笑顔でお客様をお出迎えしたよ。

とりあえず、経済学のレポートの題材はある程度決まった。
次の授業で説明あるらしいから、それから書き始めるかな。

あと文章表現の小説もぼちぼち書いているところ。
8枚ぐらいで終わるな、これは。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-24 22:51 | 日常生活

開封

半年ぐらい前に買ったゲームをやとこさ開封した。
シークレット オブ エヴァンゲリオン(限定版:アスカ Ver.) 特典 ネルフ・クリスタルストラプ付き
/ ジェネックス
スコア選択: ★★★★★
これね。


バイトで自己評価表とか言う提出物を出し、夕方からちょっくらプレイしていた。
これ、面白いww
いかにも後付設定なんだけど、それでいて筋を通そうとする製作者側の努力が伺える。
攻略本無しだと綺麗に2,3周で全てやりつくせるかな?というボリューム。
テスト期間入る前に一周はしたいね。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-23 22:33 | アニメ・ゲーム

小旅行

行きは新宿、帰りは横浜まで寝過ごすという快挙。
電車で寝るのも久しぶりかもね。

野生動物学の時間に、狂犬病の話で思い出した。
バイト先のマダムの犬もワクチン打っていないw
俺何回も甘噛みされてるよ!
それで思い出したのが、中国の狂犬病対策。
飼い犬を殺さないと、罰せられるという策。
本当に馬鹿な国だよね、地球儀から消えればいいのに。

授業後にサークル行って、後輩とずっと花札やってたw
ヴァイオリンは20分ぐらい弾いたよ!
…最近大学に、何しに行ってるんだろう。

あと最近金遣いが荒い。
特に今月とかまずいよ。
この分は夏に取り返すさ…


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2)
竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757520271
スコア選択: ※※※※※


ああっ女神さまっ 35 (35)
藤島 康介 / / 講談社
ISBN : 4063211851
スコア選択: ※※※※※


狐とアトリ―武田日向短編集
武田 日向 / / 富士見書房
ISBN : 4047125008
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦 7 漫画版 (7)
広井 王子 / / 講談社
ISBN : 4063492893
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン (11)
貞本 義行 / / 角川書店
ISBN : 4047139343
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)
GAINAX / / 角川書店
ISBN : 4047139351
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-22 23:52 | アニメ・ゲーム

誤認

もう試験の感想はいいや、受かった。
多分ぎりw
俺の前の番号の奴、俺の回答カンニングしておいて落ちるなよw

昨晩に友人の家に泊まったのだけど、学部棟にシャワー浴びて帰ったらごきぶり出たのよ。
2人がかりで、解剖のプリント丸めて戦いました。
変な汗流してエルフェんリート読んで寝た。

炎天下のテニス後は、チゲうどん食べると軽くテンション下がるよ。
うまかったけど。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-21 23:29 | 大学