<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

sola

久しぶりにyumiさんと色々散策さていた。
場違いなコーナー(乙女ゲーム系)でいつの間にか一人になった時は焦ったよw

日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)
あらゐ けいいち / / 角川書店
ISBN : 4047139491
スコア選択: ※※※※※



壮太君のアキハバラ奮闘記 6 (6) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
鈴木 次郎 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757520085
スコア選択: ☆☆☆☆☆



セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757520514
スコア選択: ※※※※※
毎回思う、なんで買い続けているのw


ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)
ヒロユキ / / 芳文社
ISBN : 4832276395
スコア選択: ※※※※※



ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト / / 白泉社
ISBN : 459214404X
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-30 20:55 | 日常生活

席チケット一般列はこちら

高校野球の県大会決勝に、いつのまにか母校が進出していたので応援に行ってきた。
なんか集まってメンバーで同窓会開ける感じだったw

試合は打撃戦で熱かったよ。
外も暑かったよ。
特に8回からの攻撃の応援は、声もう枯れていいやって思うぐらい声出していたw
んで3年ぶりに優勝しました!
この学校は本当に逆転試合好きねw

甲子園にも応援行きたいけど、バイトがもうすでに入っている気がする…

その後は町田まで行って打ち上げしてきた。
飲み無しで焼肉食べ放題という暴挙に出るw
そして帰りは土砂降りに降られ、落雷で電車が止まった。
元さんのテンションが高くて焦ったよ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-29 23:03 | 日常生活

かしらかしら、ごぞんじかしら

生理学さ、ぴかと裏の答えが全く一緒という結果にw
これは、危険な香wwww

まあ昨日は18時に寝た。
そして今日は夏休みの予定立てていた。
消化アニメは、GGG、プリキュア全部、ナディアが目標。
プリキュアは内容の無さに見るのにかなり体力を要するw
言った以上は見るしかねぇwww
どうせ他にやることといったらバイトぐらいだし。(ヴァイオリン練習しろよ)

あとグレイズアナトミー(アメリカドラマ)が面白い。
でも外科医(研修医)ってこんな激務なんだって、切に思う。
どこまで作っているか知らないけどw

天上天下 17 (17) (ヤングジャンプコミックス)
大暮 維人 / / 集英社
ISBN : 4088773055
スコア選択: ※※※※※


真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス)
佐々木少年 / / メディアワークス
ISBN : 4840239657
スコア選択: ※※※※※


黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757520638
スコア選択: ※※※※※
みんな、応援してね!


ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)
竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 475752059X
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-28 22:43 | アニメ・ゲーム

テンプラーすみ

もえたんが面白すぎた。
だが環境の自筆ノートは笑えない、終わらないw
11時から写しているのに、まだ終わんねえよ!(書くのが遅すぎるだけ)
書いたところだけだったら、もう見ないで出来る自信(過信)がついてきた…
生理学まだノータッチだよw
あーっと、いいもの発見ー。
e0015605_2145364.jpg

[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-26 21:47 | 日常生活

気がつけば二日目

深夜4時までゲームをするという暴挙に出るw
そして朝は町田のジョナサンで勉強という恒例行事開始。
うむ、朝から900円使ってしまった、でも焼き鮭うまかったよ。

デジ研のみんなで勉強していたのだけど、わかりきったこと、変な話で盛り上がっていたw
俺は寝ていた。
現代社会学がおもしろそう、というかネタに走れそうな授業内容w
これは後期に取るしかないね。
猫の登録制の話は楽しかった。

テストの方は大丈夫、あわよくば両方ともA取れるんじゃね?
にしても組織学の解答用紙等のチェックのずさんさにふいたw
(ウ)は答えが解答用紙に書いてあるわ、コラーゲンが何型か書いていないわ(違うからいいんだけど)、(ヌ)(ア)とか謎めいた書き方するわで混乱したw

マジアカやって帰りました。
デジ研の一年がおかしいほどのタイピングの早さを見せてくれたw
あんなふうにできるよう、努力はしたくないと思った。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-25 19:14 | 大学

一日目

懸念していた野生もなんとか出来た。
てかオオグチバスってどこに出てきた?w
わかんないから、ブラックバス釣りについて書いて最後に生態系やばくね?って書いた。
多分そこは0点だろうw
他はおk。
心理も間違えは3つぐらいかな。

てかね、今起きた(11時50分)。
ここで組織の練習問題。
一番柔らかい軟骨はなんでしょう?

ラブやん 8 (8) (アフタヌーンKC)
田丸 浩史 / / 講談社
スコア選択: ★★★★★


ドラゴン桜 20 (20) (モーニングKC)
三田 紀房 / / 講談社
ISBN : 4063726134
スコア選択: ※※※※※

答え
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-24 23:58 | 大学

きっちりしないと…

これから絶望進路調査をします。
僕のはこんな感じです。
1、獣医師
2、宇宙飛行士
3、アイドル声優

ずっと部屋に引きこもっている生徒がやっと学校に来てくれました。
でも授業に出てくれません。(スチューデントアパシー)

こんな感じで絶望先生見ながら勉強していたw
もう、駄目だ。

アイマスも二期を迎えて、段々サンライズクオリティ(分かりやすく言うと舞HiMEクオリティ)を発揮してきた。
これは楽しくなってきたよ!

ここでちょっと明日の試験対策です。
次の文を英訳しなさい。
①君は刻の涙を見る!
②彼はレスリングの修行のためにインドの山奥に行きました。
③深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな。
④変身中は攻撃してはいけない!

これらは試験にばっちり出ないので、しっかりスルーしてね!

それでも気になる解答
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-23 21:52 | アニメ・ゲーム

魔法使い

昨日はちゃんとハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきたよ!
有言実行。
ルーニーがヒロイン、以上。

さしあから誕生日プレゼントとして、間の前で似顔絵描いてもらったw
e0015605_212335100.jpg

すげぇ、似てるwwww

昨日も帰宅してから時をかける少女を見るという楽しいことをしてしまった。
でも夜にメッセで組織の勉強したからおk。
「もえたんに檜山さん出てたよねー。GGG(ガオガイガー)にしか聞こえない。だからそこの答えはGAG(グリコサミノブリカン)だから。」
よくわかりませんね。
こんな調子だったのにだいぶあの時間で覚えたw

さて、勉強しようかな。
「エクスペリアームズ!」(byルーニー)
ぐあ!シャープペンが!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-22 21:30 | アニメ・ゲーム

サークル活動

今日やっとデジ研らしい活動してた。
コミケ初参加についての注意事項w
うん、俺にとっても勉強になったよ。
試験の勉強はずさんだがな!

20歳になりました。
ためしに友人の家に行く前にタバコ吸ってみた。
やっぱり最悪だったよw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-20 23:48 | 日常生活

夏のクールアニメ

一年生にもまとめるって言っちゃったし、俺も把握したいからまとめる。
随時追加予定。

神奈川県を中心に考えているのでご注意を。
てか大学近辺で一人暮らしの人ってTVK見られないのね。

More
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-20 23:05 | アニメ・ゲーム