<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

窓あけっぱはもうやめる

寒くて5時に眼が覚めた。
バイトが6時からだから、丁度よかったわ。
明日からは衣替えだから、シャツとかジャケットを出してみる。
むぅ、ズボンが全然無いぞw
いつか一本は買っておこうと思う。

んでバイトの方は、今日で一区切り。
次行くのは冬休みか春休みの予定。
どんなに長くても3月にはやめざるを得ないかな?

昨日家庭教師の給料が出たので、ついゲーム一本買ってきたw
最初はゲーマーズで買おうと思ったのに、横浜支店では品揃え全然無いのなw
リトバスの通常版とか初音ミクとかその他もろもろしか無かった。
Xboxのコーナーは…あったよ!
アイマスしか置いてないのなwww
空気読みすぎw
結局普通にヨドバシで買いました。
レジはHalo3の行列が出来ていて、危うく売り切れだったよ。
Halo 3 リミテッド エディション
/ マイクロソフト
ISBN : B000FSEM4C
スコア選択: ※※※※※


アクションゲーム最高!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-30 22:52 | 日常生活

中の人なんていないじゃないですか

例の最終回を見た。
事件無くても放送できねえよwww
放送を休止したからふざけんなとか思っていたけど、すいません、俺が間違っていましたw

自室にWiiを5日前から移動させた。
ちょっとカドゥケウスを頑張っています。
カドゥケウスZ 2つの超執刀
/ アトラス
スコア選択: ★★★★★
以前載せたと思うけど、もう一回。



段々マンネリしてくる手術内容なのは仕方が無いよねw
時間との戦い。
文化祭で展示予定w
これでみんなも執刀医!

あと家庭教師先の生徒からリボーン借りた。
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
天野 明 / / 集英社
ISBN : 408873680X
スコア選択: ※※※※※
男ばっかですw


以下、買ってきた漫画。
MELTY BLOOD 3 (3) (角川コミックス・エース 155-3)
TYPE-MOON / / 角川書店
ISBN : 4047139645
スコア選択: ※※※※※



Fate/stay night 4 (4) (角川コミックス・エース 150-5)
TYPE-MOON / / 角川書店
ISBN : 4047139556
スコア選択: ※※※※※

べ、別に型付厨じゃないんだからね!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-28 23:00 | アニメ・ゲーム

まじかるちぇーんじ

もえたんさ、よくわからんw
シリアスかと思いきやただのこじつけだったという設定。

キスダムは好きなキャラ消えちゃったよー。(24話現在)

スクールデイズの最終話まだー?
10月になっちゃうよw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-27 20:17 | アニメ・ゲーム

Wake up

朝4時過ぎに、友人からのメールで飛び起きる。
朝番のときに目覚ましが鳴らないで目が覚めると、心拍数が跳ね上がりますw
寝坊したという恐怖心が沸きあがるんだよ。
結局それからWiiやってバイト行ってきた。

とりあえず、夏休み終わりそうw
2ヶ月は短いな…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-26 23:14 | 日常生活

fooさん

いい加減にバイト行きすぎだと思った。
でも今日の給料明細見たら、テンションあがったわw

なんかテレ玉で、他のテレビ局ではやらないはずのひぐらしが放映されたらしいw
神だわー。
今日の朝6時に起きて、録画してあった3話分を一気に見てしまった。
あともえたんもw
なにこの超展開…
今までの話、ほとんど全部いらねぇじゃんwww

ああー、10月からの新番組表作らないと…
てか需要ありますかね?w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-25 22:01 | アニメ・ゲーム

秋分の日

お彼岸ですねー。
バイト先は多忙を極めていました。
営業始まってオーダーストップまでずっと満席状態とかありえんw
笑うしかなかった。

帰宅してからの母親の発言。
「遅かったわねー、お彼岸だから混んでいたの?」
うん、ありえないほどね。ご家族もいらしていたし。
「なんでお彼岸なのに家族が来るの?」

PS
昨日のひぐらし、ちゃんと放送していたねw
どうなるのかもう分からん…

追記
初音ミク HATSUNE MIKU
/ クリプトン・フューチャー・メディア
ISBN : B000VCZ75A
スコア選択: ※※※※※


デジ研の誰か、これ買った人いない…?
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-24 00:01 | 日常生活

見れども見れども

アニメが見終わらないw
なにこの量、あと22話分残ってる。
特に週末は7話分増えるしなぁ…
心配していたひぐらしは、今日の新聞にもTVの中の番組表にも健在。
全ての真実は深夜2時に。
頼むぜ、tvk!

好評につき追加w
e0015605_18515582.jpg


ふと思ったこと
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-22 19:21 | アニメ・ゲーム

一区切り

とりあえず今日で病院実習終わった。
4日間で短かったけどな。
感想とか書いているだけで疲労が溜まりそうなので、カット。

なんかレポート書いてはがきで出してって言われた…
明日以降書くよ…

あとMHP2ndGが来年出るらしいよ!
これで授業でh(ry
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-21 20:54 | 獣医学

追い込みに入るわ

この数日、疲労がたまって帰宅→夕食も食べない→ベッドインが定石になっていたw
今日久しぶりにブログ書いた気がするw

珍しく家にずっといたのでアニメ消化だ!
一ヶ月前ぐらいのから順序よく見た。
羽入って使えない子とか思ったり思わなかったり。
スクールデイズだけちゃんと親がいない隙を見計らって見ていたので、今日最終話を再生!

微妙にネタバレ?
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-20 23:01 | アニメ・ゲーム

バーニングファイヤー♪

今日は敬老の日、そして俺のバイト先を考えてみれば分かるね?
多忙を通り越してテンション上がったw
あまりの疲労に友人と酒買って、駐車場で飲んでたよ。

帰宅後新聞チェック。
ローゼン麻生wwwwやっぱりそこで演説するよなww
水銀党作ってという話は有名。
俺そうしたら公務員試験受けてもいいよ。
実際福田さんが安定していて、政府からは支持をうけているし。
麻生さんなー、ちょっと尻が軽いからw
どっちを支持するかは、これから判断ってところかな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-17 22:51 | 日常生活