<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お菓子ください。

大学終わってとらへ。
「今日家庭教師の給料が入る!」っていうのが合言葉で、ラノベを買ってしまったw
なんだこのノリはっ?
神様のメモ帳 (電撃文庫 す 9-4)
杉井 光 / / メディアワークス
ISBN : 4840236917
スコア選択: ※※※※※


神様のメモ帳 2 (2) (電撃文庫 す 9-5)
杉井 光 / / メディアワークス
ISBN : 484023888X
スコア選択: ※※※※※


ここでまた共通事項があるんだ。
そう、ヒロインの前髪がぱっつんなの。
どーうでもいいですよ。

あとやっと髪を切ったよ。
Ashでけちってスタイリストにしたら、その人は新人だったw
途中で急に離脱して、切って、誰かと相談して、切って、を繰り返していたら一時間以上かかったw
まあ変な風にされるよりかはずっとマシ。

んで家庭教師先の妹から「とりっくおあーとりーと」って言われた。
odakyuOXで買ったコーラ味の飴をあげた。
見返りは無かった。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-31 21:26 | 日常生活

反応したら、勝ちです

口述表現は楽しい。
これは満場一致、異口同音の答えだw
自由なテーマを発表するのが今日のお題だったのだけど、その前にいつも発音練習をする。
「青は藍より出でて藍より青し」
これに反応したら勝ち組です。
俺は心の中で静かに盛り上がっていたのに、左から二番目の方が俺に降るから…

ちなみに発表したテーマは、世界の紅茶について。
内容は面倒だからカット。

それ終わってからサークルまで時間があったのと、みんなのノリでビリヤード行こうぜ、になったw
40分しか出来なかったけど、今度はゆっくりやりたいっす。

サークルは、みんなテンションおかしかったw
自分も、弓の毛を切るほど激しく弾いていたw
本番前だからね、仕方が無いよ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-30 23:15 | 大学

飲み物が、欲しいです…

大学終わって、夕方から中一の家庭教師へ。
どうやら先週文化祭があったらしく、その話をちょこっとされた。
「なんかうちのクラスの男女がキモイ踊りしていたんですけど」
(冗談半分でこなたの動きをするsacre)
これだったらしいwwww
パンピーの目にはこう↑写るらしいよ?w

T氏の写真は載せられなかった。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-29 21:36 | 日常生活

ハロウィン

朝、自分に鞭を入れてなんとか10時台に起きて原稿に着手した。
友人を駅まで車で送り、それから英語の予習と平行しながら夕方にはなんとか原稿を仕上げた。
あとは推敲とあとがきとおまけだねw
明日には絶対に終わらせる。
結局ぎりぎりになってしまった…

んで夕方からはサクラカフェに行ってきた。
ほとんどのサクラ関係の方とお会いできたかな?
前々からの告知をし忘れたので、唐突だとは思いましたがw
その後はチームハラショーの練習へ。
二回目かー、うまく弾けるか心配だったが日頃のサークル練習で楽器を触っていたからスムーズに出来たかと。
あとは暗譜と音を限りなく完璧に出すことだ。
最後のが究極的なんだけどねw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-28 23:27 | サクラ大戦

我妻さん最強

起きてから台風のこともあり、サークルは断念w
あれは無理だよ。
だから友人と原稿書き書き。
うげ、こっちの原稿が6千字超えたよw
まだ終わる気配がしない。
う、英語の予習も終わってない…

未来日記 4 (4) (角川コミックス・エース 129-8)
えすの サカエ / / 角川書店
ISBN : 4047139548
スコア選択: ※※※※※


涼宮ハルヒの憂鬱 5 (5) (角川コミックス・エース 115-7)
谷川 流 / / 角川書店
ISBN : 4047139815
スコア選択: ※※※※※


ほのかLv.アップ! 3 (3) (電撃コミックス)
MATSUDA98 / / メディアワークス
ISBN : 4840241287
スコア選択: ※※※※※


日常 2 (2) (角川コミックス・エース 181-2)
あらゐ けいいち / / 角川書店
ISBN : 4047139807
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-27 23:54 | アニメ・ゲーム

10月からね

よーし、つかさーがんばるぞー。

10月からは、前回に比べて16本少ないのね。
前回が多すぎなんだよw

曜日は、深夜はその日の延長として考えているよ。
木曜の深夜2時だったら、水曜日の26時と考えている。
あと神奈川県中心で。

一部修正(10月2日)
シャナⅡの放送日は金曜でした。
見る人いないと思うけど、一応w

新番組だよ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-27 20:20 | アニメ・ゲーム

やおい穴

今帰ったよ。(1時ぐらい)
親が急に京都に行くから、新横浜まで送れといわれ、送る。
その後、車に乗ったまま大学へw
友人Mの家の近くの駐車場に停めておいた。
今はそいつがうちに来ている。(うちに誰もいないので)
にしても深夜の16号線は空いているのう。

ところで題名なんだけど、某腐女子が載せろというから載せたw
これは…説明してもいいの?w
このブログがさらにクオリティを高めてしまうよ?
一言で言うと、都合の良い穴なんですよ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-26 23:09 | 日常生活

妖怪飼ってもいい?

弦楽サークル開始までの4時間の間についにハルヒ読み終わったよ!
2日かからなかったねw(発売日に買ったのに)
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫 168-9)
谷川 流 / / 角川書店
ISBN : 4044292094
スコア選択: ※※※※※


なんかねー…頑張って、って感じw

あと友人から借りた。
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)
柴村 仁 / / メディアワークス
ISBN : 4840226113
スコア選択: ※※※※※

狐みみ×巫女装束の力で、帰りの電車内で半分は読んだ。
…こういうことばっかり書くから、友人から「このブログの半分以上が理解できない」みたいなことを言われるんだよねwww
でも後悔はしていない。

PS
サークルで曲を練習していたら、「私、初めてsacre先輩の真剣な顔見ました」って言われたんだけど。
いつも真剣に弾いていますよ?
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-25 23:47 | アニメ・ゲーム

アンティーク

こんな早い時間に更新は珍しいよw
今日は家庭教師だから、授業終わって帰ったのです。
寄り道して買い物したけどw

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)
御堂 彰彦 / / メディアワークス
ISBN : 4840235945
スコア選択: ※※※※※


付喪堂骨董店 2―“不思議”取り扱います (2) (電撃文庫 お 9-5)
御堂 彰彦 / / メディアワークス
ISBN : 4840238863
スコア選択: ※※※※※


付喪堂骨董店 3―“不思議”取り扱います (3) (電撃文庫 お 9-6)
御堂 彰彦 / / メディアワークス
ISBN : 4840240329
スコア選択: ※※※※※


結局、マイセフの栞は諦めたw
だって1,2巻があの時売ってなかったのが悪い!
それはそうとなぜこれを買おうと思ったのかというと、骨董品関係だったから、ヒロインの髪型が前髪ぱっつんだったから。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-24 16:20 | アニメ・ゲーム

ある意味俺も病んでる

なんと言っても、これが熱かったw
ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
/ インフォレスト
ISBN : 4861902606
スコア選択: ※※※※※


今日借りて読んだ。
ああ~こいつはそうだよね~、って言うのと、こいつは違うだろ、に意見は分かれた。
感性の問題だとは思うが、楽しめたw
でもいくらなんでも碇ゲンドウってww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-23 23:41 | アニメ・ゲーム