<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

戦じゃー。

もう疲れた、内容は割愛w
財布に60同人ぐらいは入っていたのに、今や12同人しか入ってないw
おかしいなー、いつ減ったよ?
でもガチユリの財布なんて、2時の時点でお札なかった。
あそこまで見境無いのはすごいと思ったw

帰りの電車で意識が飛んで、とんでも無いところまで漂流したけどちゃんと帰れたよw
んで戦利品の確認。
今回は結構ジャンルはばらけているけど、絵が似通ってる。
すごい好みで買っているのが分かるw
もう決まったサークルしか回ってないけど。

ダイナマイトでも見て年を越すかな。

といいつつAKB48が出てきた。
衣装がミクっぽい。
あとなんでこの流れにリアディゾンなのか誰か教えてくれw
ずっと空色デイズでいいよ。
にしてもしょこたんのテンションの高さは異常w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-31 20:17 | アニメ・ゲーム

お昼頃の霰にはびっくりしたw
もうすぐ雪かな?

さて年末ということで、ずっと家中の大掃除をしていた。
車の洗車とガソリン入れて帰る道中に、さっきの霰とか涙が出そうになったw

んで夜はバイト。
コミケ行く奴が、今日3人も揃ってしまったw
東と西にレストランが分かれているから、「俺東で頑張る」とかわけのわからないノリにw
料理運ぶ時も、「これあ-31ね」(窓側だから)とか。
変態って怖いね。

大きいお金くずさないとな…

あとくぎみーのツンデレカルタが売り出されたようで。
大学でやるために買おうかと思っている。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-30 21:55 | 日常生活

待ち人

忘年会があった。
あと誕生会も兼ねていた。
主役は俺が来ること知らないので、トイレに入ってくるのをそこで待っていた。
トイレの精霊になって、PSPやりながら1時間が経過。
まだ奴はこない。
おかげでディスガイア全クリしちゃっちょw
あれはノーマルエンドっぽい。
埒が明かないので、こっちからヒントを出して登場するはめに。

にしても酔いが早い自分に驚いた。
缶2本で早くもダウン状態w
ベッドで寝ていたらペットボトルで撲殺されかけて、「チッ」って舌打ちしたのは覚えているw
すいません、寝ている時はすごい不機嫌なんですw

明日バイトに行って、明後日はコミケ。
年末は飽きないなw
財布もホクホクだけど、一体どれくらいお正月に残っているのだろうw
両替しないと…
コンビニでジュースを万札で買ってやんよ。

スクライドは5話まで見た。
ゆかりんは置いておいて、普通に面白いなw
これ見終わったら攻殻機動隊のサード見ようと思っている。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-29 22:29 | アニメ・ゲーム

画面の前

叔母の会社でエクセルをいじる仕事をしていた。
銀座はすごかとこよー。
東京もんはどんな生活をしてる↑?
銀座にコンビニが無いことを知ったw
「お昼何にする?」と聞かれてコンビニのおにぎりと言ったのが間違いだった。
結局デパートで買ったお弁当。(1200円)

いいコミケ資金が手に入ったw
これで3日目の半分の軍事金にはなるな。
明日は、なのはを諦めたので行かないことにした。
3日目に全てを注ぐわ。
前半売り子だけどw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-28 17:56 | 日常生活

人員不足

昼と夜でそれぞれ人員が1、2人足りなかった。
それでいているのは入りたての新人。
おかしいだろw
これで年末のレストランをまわした。
営業を円滑にする(自分なりの)対策
①止まっている時間が無くす。
②ご入居者と目をなるべく合わせないようにして、雑談タイムを極力無くす。
③営業時間で燃え尽きる

いつもは9時前後に終わるのだが、今日はそれでも10時w
客数がおかしいのと、大掃除という罠も発生したせいだ。
手がステンレス臭いよ…

あと他のバイトに言われた事。
「今日もその笑顔が偽りっぽい」
まあ営業スマイルってやつだ。
向こうが料理に目が行った瞬間に「ふう」と浅い溜息をつくような顔をしているのは自分でもわかるw
次は30日にバイトだ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-27 22:39 | 日常生活

許容量

コミケ会議するとか言って、結局ただのお好み焼きパーティーだった、今日この頃。
ホットプレート2つつけるとさすがにヒューズ飛ぶよねw
いつも通り食材を買って余るのはデフォになりつつあるw
また集まった時に使えばいいんだけど。

余談だが帰宅してから違和感を感じた。
サジから借りたCDを返す時に「普通のCDだよ」とみんなにことわった。
が、それスケッチブックのOPなのな。
これどうなの?
表現として正しいの?

明日バイトだから途中で帰ったけど、電車が終電2本前だったよ。
危なかったw

うぃずりず 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
里 好 / / 芳文社
ISBN : 4832276735
スコア選択: ※※※※※


デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
kashmir / / メディアファクトリー
ISBN : 4840119805
スコア選択: ※※※※※
作者買い。
この人神だろw

いぬかみっ! 5 (5) (電撃コミックス)
有沢 まみず / / メディアワークス
ISBN : 4840241406
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-27 00:44 | 日常生活

ここだ

バイトに行ってきた。
案の定マダム達や腐女子に突っ込まれる。
「お前、今日バイトとか悲しいなー」
いや、嫁はいますよ。ここ、にね。
(エリカのカードを胸ポケットから出す。)はずがありませんw
普通にバイト終わってからも今日は終わりませんよ!とか負けおしみを言っていた。

今から友人とコミケ会議してくる。
楽しいクリスマスになりそうだ。
e0015605_222316.jpg

[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-25 22:23 | 日常生活

セイントテール

e0015605_1222445.jpg

[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-25 01:22 | 日常生活

追記

スクライドが面白い面白い言われたので、借りてきた。
開始早々にゆかりんボイスじゃねぇか。
見続けるわ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-24 21:47 | アニメ・ゲーム

濃度

ついにコンサートも本番に。
コンサートと聞いて田村ゆかりさんとかKOTOKOとか思ったら負け。

出番は10分ぐらい(2曲)しか無かったけど、思いっきりしゃしゃれたんじゃないかな。
ことみと申します。
今回はことみヴァイオリンリサイタルお越しいただきありがとうございます。
耳栓は300円です。
私の趣味は読書で、武器はヴァイオリンです。

演奏は一回間違えた。
あとは満足。

本番前の楽屋の出来事。
本を読んでいる中学生発見。
背表紙がチラッと見えたのだが、高確率で電撃っぽいデザインだった。
カバーしろよw
「なに読んでるの~?」
みーくんまーちゃんの2巻だった。
あっちゃー、弦楽部始まったw
なんか四人ぐらいでテンション上がって、ずっとこの辺の話で盛り上がる。
どう考えても本番前のテンションじゃなかったのは理解していた。
絶対、他のOGから痛い子扱いされたわ。
ここではばらさないつもりだったのに、なんかどうでもよくなったw
でも来年ももし誘われたら、目を合わせてくれないかもしれんw
いや、誘われなくなるかも…

おまけ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-24 21:03 | 日常生活