<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

1月からのアニメ

はい、この時期がやってまいりました。
もう4ヶ月たったんだよ、時間って早いね。
いつも通り、放送時間は神奈川に合わせてある。
他にあったら教えて。
にしても土曜日自重w

モンハン応援バナー
e0015605_1245359.jpg

ここから
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-31 22:55 | アニメ・ゲーム

そして僕らは明日を捨てた

実地の追試が終わった。
なんで俺落ちたんだろう、って思うぐらいできた気がする。
また気のせいだったら再履修www

そしてついに発売した!
デビル メイ クライ 4
/ カプコン
ISBN : B000QHRDZ2
スコア選択: ※※※※※


大乱闘スマッシュブラザーズX
/ 任天堂
ISBN : B000FSELOS
スコア選択: ※※※※※


後者はぴかまるが微生物をさぼって買いに行ったら大行列だったよと言う報告を聞いて、予約分も消えたと思っていた。
あと10数本で売り切れだったらしいw
あぶねー、とりあえずデビルメイクライは全クリしたい、テスト始まる前にな。

俺たちのテスト勉強はまだ始まったばかりだ!

本日をもってsacreの2年生が終了いたします。進級にご期待ください。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-31 20:30 | アニメ・ゲーム

新作について

久しぶりに公式サイトで確認してみた。
………まず買おう、それから考えるwww
気になった機能は、ボイス入力できること。
誰に対してもエリカって叫ぶ自信がある。
てかこれ電車内じゃ出来ないじゃんw

にしてもいつ予約しよう。
浪漫堂にいけるのは普通に考えて3月だしw
もう発売直前だな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-30 22:04 | サクラ大戦

バイトに行ってきた。
今日ってなんの日だっけ?と思うほどの混雑。
今日は雨が降っている日だね、としか言いようがないのにw

バイト先で飲み会があるらしかった。
危うく連行されるところだったw
今日はこれから友人の家だからむりりん。


腐Sが載せろって言うから載せてみた。
テンション上がったらコメントを残しましょう。

心臓に悪いから、勇者のみクリックw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-29 21:38 | 日常生活

ペンを走らせる

家禽と英語のレポートを片付けた。
あとはデビルメイクライとスマブラの発売までにどれだけ勉強できるかだ。
しかし解剖の追試があるw
今日ちょこっとやったら、味蕾乳頭を全部いえなかったwww
これは前途多難だ、とりあえず天空のエスカフローネを2週目見て落ち着くことにする。

あと3月からの一人暮らし先が決まった。
周りに同志がひしめきあっているので、地理的には完璧だろ。

天空のエスカフローネ Vision 1
/ バンダイビジュアル
ISBN : B00005HYNU
スコア選択: ※※※※※


んでこれ今日買った。
朝霧の巫女 5 (5) (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹 / / 少年画報社
ISBN : 4785928964
スコア選択: ※※※※※


Alice Quartet OBBLIGATO (角川コミックス)
MooNPhase / / 角川書店
ISBN : 4048541455
スコア選択: ※※※※※


どっちかがジャケ買い。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-28 22:24 | アニメ・ゲーム

ハジマタ

気がつくとショコラを2キャラクリアしてた。
パティシエとおっとりウェイトレスを。
どうしようも無いと思った。

TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
榊原ゆい / / ブロッコリー
ISBN : B000ZJZ5WY
スコア選択: ※※※※※


リフレクティア
eufonius / / Lantis(K)(M)
ISBN : B000ZZFZBE
スコア選択: ※※※※※


テンション上がるわ。
上がるだけで作業用BGMにはならないw

ツタヤに行ってスクライドの8巻を借りようと思ったら、目の前で別の人が持って行った。
俺がまさに7巻を返却しようとしているのに1~9巻を全部抜きしてた。
悔しいから「7巻今返しますよ」って言わなかった。
変わりにグレイズアナトミー、天空のエスカフローネとこれ借りた。
茄子 スーツケースの渡り鳥
/ VAP,INC(VAP)(D)
ISBN : B000UX9F0S
スコア選択: ※※※※※


アンダルシアの夏も面白かったから、これも神のはず。

気がついた、勉強する気はさらさらないようだwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-26 22:48 | アニメ・ゲーム

轟雷丸

徹夜が効いたせいか、夕方5時に就寝したw
起きたのは午前4時だった。
仕方がないからアサシンクリードをプレイする自分でした。
8時ごろ朝刊に目を通すとクラナドウィルスっていう記事があって吹いたw
これに感染すると、杏が「P2Pでばっか遊んでんじゃないわよ」的なことを画像付きで言われるらしい。(朝日の2面にこの写真があったw)
言われたい。

解剖実習の前にお買い物に行ってきた。

コードギアス反逆のルルーシュ 3 (3) (あすかコミックスDX)
マジコ! / / 角川書店
ISBN : 4048541218
スコア選択: ※※※※※


コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)
/ 角川書店
ISBN : 4047139858
スコア選択: ※※※※※


後者の方が面白い。
間違いなくw

鶏解剖は去年授業でやったプリント通りだった。
嬉しいことに、レポートの内容が軽いこと。
その猶予を使ってモンハンでもやるわ。

解剖終わってから買ったもの。
迷宮バタフライ(初回限定版)
ほしな歌唄(水樹奈々) / / ポニーキャニオン
ISBN : B000Y9OOMC
スコア選択: ※※※※※

本当は今月号の声優アニメディアを買おうと思ったのに、どこにもなかったからこれをついに購入。
これ聞けばテスト勉強頑張れる気がするんだ。
気のせいだけど。
ついでに2月発売の水樹奈々さんのシングルも予約してきた。
あ、あとこれもだ。
ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)
田丸 浩史 / / 講談社
ISBN : 4063144844
スコア選択: ※※※※※


ああー、これ読んだらもう勉強無理だよ。
この漫画はテスト前に読んじゃ(見ちゃ)いけない作品ベスト3に入るw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-25 21:54 | アニメ・ゲーム

気がつくと あなたの横に たれぱんだ

ヱヴァ新劇場版のDVDの予約が始まったので、迷わずその他諸々含めて予約した。
それから気がついたのだけど、合計が2万円ってw
でもヱヴァならいいんだ。
信者は誰にも止められない。
テンションが跳ね上がって思わずfelkelに電話してしまった。
今度あのクソゲーと呼ばれるエヴァゲームを3本まとめて持って行ってやんよ。

こんなことしてないでレポートやらねばw
まだ泌尿生殖系が残ってる…
今日は徹夜じゃー。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-24 00:58 | アニメ・ゲーム

消化してみた

雪は災害です、って道産子が言っていたけどあまり影響は無かった。
ただ寒い、それだけw

きみあるが頭文字D始めてた。
最近パロアニメ多いねw
それを除くと、色々放送ぎりぎるだろ…

true tears、これ2,3番目に面白いわ。
PS2で出たらきっとマイセフみたいにつられてくるわ。
しんいちろ~の背中に油虫~♪

逆にAYAKASHIは修正だらけだしなーw
スクイズ以来、この手の描写に対して厳しくなった気がする。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-23 23:15 | アニメ・ゲーム

撃ちまくれ

ミラバルカンの隠しクエが出たのでやってみた。
最強装備の四人で時間内に倒せないという強さw
ガンナーでやっていたから、弾が無くなってから逃げ回っていたよw

お金が無いっ!
財布に千円ってどういうことだ?
だから5千円下ろしてエヴァを打ちに行った。
すんなり台が空いて5k投入。
1600円ぐらいのところで当たったw
でも確変しなくて、誰かが「お前も搾取されろ!」という言葉が脳裏を横切りここでストップして逃げたw
帰ってレポート書きたかったからこれでOK。(言い訳)
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-22 18:57 | アニメ・ゲーム