<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

何も無い日

すごく久しぶりだと思うこの感覚。
9時に起きて撮り溜めしてあった15時間分のアニメを消化していた。
疲れたw
まだ8時間分ある…
かえって苦痛になってくるのは気のせいだろうか。
破天荒遊戯の面白さが増してきた。
これは漫画も集めるフラグだ。

明日は部屋にある漫画の一部をごっそり売ってくる予定。
きっと電撃とかバーズとかきららあたりの漫画しか残らないんだろうねw
Newtypeや声優アニメディアも売ってくるかー。
地元の中古ショップなら買取があるはず。

唐突なんだけど、地元の友人にゼルダのデータを上書きされたwww
本当にショック受けた。
FFのセーブデータを妹に上書きされた気分。
上書きという時点で同じなんだけどさw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-28 19:32 | アニメ・ゲーム

今日は

そう、如月千早の誕生日ですね。
72と言ったらこの人!
急に会いますやりたくなったw
どっかのアホは冬休み中勉強していてやってないし、いつになったらプレイ動画をうpするんだ?
んでL4U明日発売かー、でも買わないだろうなーw
家庭教師遅刻しそうだから、もう行くわ。

そうそう生化学の追試は出来ましたよ。
紙いっぱいに記述してやった。
80点合格と減点方式のコンボだとちょっとわからないけどw
再履修になったら放射線は諦めるわ。

家庭教師終わった。
生物の発生のところを教えたのだけど、高校のはあれぐらいでいいんだって感動したw

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹 うめ / / 芳文社
ISBN : 4832276816
スコア選択: ※※※※※


がくえんゆーとぴあまなびストレート! 4 (4) (電撃コミックス)
たあたんちぇっく / / メディアワークス
ISBN : 4840242275
スコア選択: ※※※※※


まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 2 (Gファンタジーコミックス)
鈴木 次郎 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757522290
スコア選択: ※※※※※


学園革命伝ミツルギ (03) (CR comics)
河田 雄志 / / ジャイブ
ISBN : 4861763908
スコア選択: ※※※※※


学園革命伝ミツルギ 4 (4) (CR COMICS)
河田 雄志 / / ジャイブ
ISBN : 4861764300
スコア選択: ※※※※※


学園革命伝ミツルギ 5 (5) (CR COMICS)
河田 雄志 / / ジャイブ
ISBN : 4861764831
スコア選択: ※※※※※


ツァラトゥストラへの階段 (電撃文庫 と 8-4)
土橋 真二郎 / / メディアワークス
ISBN : 4840240728
スコア選択: ※※※※※
町田のとらにも無かったのに、地元の本屋に置いてあったw
さすがだと思った。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-27 19:01 | アニメ・ゲーム

アデニル酸シクラーゼとか

世界卓球がすごかった。
気がつくと生化学をやっていない自分w

朝8時半ぐらいに教室で座席名簿を見てみた。
デジ研部員の名前の多さにふいたwww
自分を追い込んでこそ発揮する力があると信じている。

寄生虫も多分乗り切ったのでこのペースだと思う。
まさか大問2つが本試と同じ(類似)問題問題とはw
今回のテストは全てよめねぇw
それよりも友人のあのDQNクオリティをなんとかしろw

ARIAが来月出る12巻で終わりなんだよねー。
作者の猫が亡くなったのが原因ではないかとちょっと思っている。
アリシアさんが最後の最後で、内に秘めたクオリティを発揮する噂もあるし、楽しみですw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-26 21:00 | 大学

まずは

生理学の追試を受けてきた。
これぐらい勉強しておけば自信が持てるのだと確信したw
出題は『肺と組織とのガス交換について』と『体循環と肺循環の特徴を述べ比較せよ』みたいなものだった。
本試もこれぐらい簡単なの出せよw
てか二つとも似てるし。

あと生化学で変な情報が入ったのだが、先生に聞きに行った奴が「追試は80点合格だから」って言われたらしいw
おいwwwwふざけんなwwww
脅しであることを願うw

未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
えすの サカエ / / 角川書店
ISBN : 4047150266
スコア選択: ※※※※※


学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)
河田 雄志 / / ジャイブ
ISBN : 4861762677
スコア選択: ※※※※※


学園革命伝ミツルギ (02) (CR comics)
河田 雄志 / / ジャイブ
ISBN : 4861763347
スコア選択: ※※※※※


寄生虫と生化学が残っているのに、なぜか今日3冊とも地元の本屋で買った。
後悔はしていない。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-25 13:24 | 大学

なんぞこれー

生理学にくじけてちょっと噂のH2Oの8話を見てみた。
見るの1話以来だしw
感想、いいなのはです。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-23 22:47 | アニメ・ゲーム

ホスホフルクトキナーゼとか

臨床系の研究室は置いておいて、ちょっと基礎系の研究室ものぞいてきた。
結論、実はこっちの方がいいのではないかということw

あとは追試の勉強。
生理学やべー、やってもやっても覚えた気にならないw
土日フルにつぎ込むわ。
その合間に生理化学と寄生虫をやる。

天上天下 18 (18) (ヤングジャンプコミックス)
大暮 維人 / / 集英社
ISBN : 4088774078
スコア選択: ※※※※※
いつも通り。

いぬばか 13 (13) (ヤングジャンプコミックス)
桜木 雪弥 / / 集英社
ISBN : 4088773918
スコア選択: ※※※※※
今回はペットロスの話が中心。

アイドルマスター relations (1) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
上田 夢人 / / 一迅社
ISBN : 4758060800
スコア選択: ※※※※※
いい美希です。

海の御先 1 (1) (ジェッツコミックス)
文月 晃 / / 白泉社
ISBN : 4592144813
スコア選択: ※※※※※
この作者は神だと思う。


ゴッドハンド輝 39 (39) (少年マガジンコミックス)
山本 航暉 / / 講談社
ISBN : 4063639479
スコア選択: ※※※※※
色んな意味で医学を超えたw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-22 22:36 | アニメ・ゲーム

なんですと

今日知ったわw
e0015605_120198.jpg

修正パッチ入れてないのにw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-22 01:20 | アニメ・ゲーム

なにこのフルーツ…

これ聞いて元気出した。
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
赤夜萌香(水樹奈々) / / KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
ISBN : B000ZZFYXS
スコア選択: ※※※※※


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)
黒乃胡夢(福圓美里) / / KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
ISBN : B000ZZFYY2
スコア選択: ※※※※※


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
仙童紫(こやまきみこ) / / KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
ISBN : B000ZZFYYM
スコア選択: ※※※※※


こんなことばっかり書いているから、このブログが暗号って言われるんだよねw
気にしないけど。
また天上天下買うの忘れた。
明日こそは買ってくる。

明日からツタヤの旧作半額レンタルをやるらしい。
これを期にスクライドの残りを消化することにした。

少し真面目な話も入れておくかw
外科第二の説明会に行ってきた。
未知の分野が多すぎて手探り感があったけど、それがまたいいのではないかと思った。
にしても時間的拘束多すぎ。
多分第3志望ぐらい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-21 20:58 | アニメ・ゲーム

そんな馬鹿な…

研究室のことなんだけど、メールで分かりやすく言うと『成績で考慮した結果、失格です』とあった。
うわぁ、追試のことと言い嫌なことは重なるな。
でも気持ちを切り替えて頑張るわ。

スキーのサングラス買ってきた。
1万3千円w
まあ来月バイト頑張る、最後だしな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-20 21:32 | 大学

大乱闘スパッツシスターズ

キャラ全部出したよ。
あとはワイファイにつなぐだけ!
でも明日追試の結果発表w
もうだめだ、6千円は一応持っていこうw

今地元の友達が来てスマブラ大会中。
酔っているからみんなひどいw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-20 01:44 | アニメ・ゲーム