<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ピリオド

2年3ヶ月続けてきたバイト先を今日で終えた。
花束まで貰ってなんか光栄だったよw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-30 22:23 | 日常生活

まぅー

朝からのバイトのしすぎで5時に目覚めるようになってしまったw

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
片山 憲太郎 / / 集英社
スコア選択: ★★★★★



以前も紹介したけど、今になって読み終わった。
その気になれば2日で読めるのに、放っておいたのは電車通学が無いから。
これは面白い。
すぐに読まなかった自分に反省。
一つ気になるのが、ぴかまるが喜びそうなネタが多いw
源氏物語とかヒント。

真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)
TYPE-MOON / / メディアワークス
ISBN : 4840242526
スコア選択: ※※※※※
巷で話題騒然のこれw


魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)
/ 学習研究社
ISBN : 4056070164
スコア選択: ※※※※※
A’sの原画集が出ていた。
なんだかんだでなにかのノリで買いそうで怖いw

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757522436
スコア選択: ※※※※※
嫌な予感が当たった。
夏からアニメ化だ。

ドージンワーク 5 (5) (まんがタイムKRコミックス)
ヒロユキ / / 芳文社
ISBN : 4832276867
スコア選択: ※※※※※
オワタ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-29 23:06 | アニメ・ゲーム

最近のラジオ

昨日車を運転している時にラジオを聴いていたんだけど、そのときにアクエリ劇場版で拍車がかかったアリス九號が出演していた。
インタビューで「どんな男性になりたいですか?」に種のキラヤマトが理想とか言ってたw
ファン受けを狙っているのか本気なのかはわからない。
どっちにしても可哀想なことに変わりは無いのだから。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-28 17:08 | 日常生活

予定通りモンハン2Gの限定版を購入できた。
G級は一人で行くもんじゃないなw
モンスターハンターポータブル 2nd G
/ カプコン
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-27 21:01 | アニメ・ゲーム

懐かしい

また世界を縮めてしまった。(クルーガーさん風に)
家から大学まで30分を切った。
だけど往路と復路でパトカーに遭遇するとかやめて欲しいw
パトカーに気がつかなくて俺を追い越した車が捕まっていた。
俺も危なかったけど。

とりあえず昨日手伝ってくれた人はサンクス。
またよろしく。

2日ほど前に無性に修道服と機関銃をやってみた。
難しいしw
未だに全クリできない。
そのせいでエリカの画像がコンプできない。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-26 00:24 | サクラ大戦

クレーム

雇われ側がクレームするのもすごいと思ったけど、当然の権利。
家庭教師センターのお姉さんの焦り方にふいたw
とりあえず例の風邪で2回に1回は休む生徒の指導はなくなりそう。
いよいよバイトを探さないとな。
富士山になっちゃう。

アキバの歩行者天国が春休みになっていよいよひどくなっている様子w
これは31日は期待できる。

地元の友人とゲーセンに夕方行って、車輪をやった。
6戦全勝、いい感じだ。
相変わらずバハムートの性能がいい。
もう他の召喚獣使えないかもw
インセクトプレデターもおかしい。
全ての戦闘あわせて2、3回しか撃退されてない。
このデッキか、ロザリオを中心としたバハムートロアデッキで行きたい。

ワイルドライフ VOLUME25 (25) (少年サンデーコミックス)
藤崎 聖人 / / 小学館
ISBN : 4091212999
スコア選択: ※※※※※



新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 5 (5) (角川コミックス・エース 148-5)
GAINAX / / 角川書店
ISBN : 4047150304
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (1) (あすかコミックスDX)
GAINAX・カラー / / 角川書店
ISBN : 4048541579
スコア選択: ※※※※※
エヴァものだと思って見境無く買いすぎたw

サクラ大戦 8 漫画版 (8) (マガジンZコミックス)
広井 王子 / / 講談社
ISBN : 4063493334
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦ショウ劇場 3 (3) (マガジンZコミックス)
広井 王子 / / 講談社
ISBN : 4063493385
スコア選択: ※※※※※


鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757522371
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-24 20:43 | アニメ・ゲーム

疲れた

バイト疲れ。
バイトの合間にニトリとか行くんじゃなかったw
でもあとはガスコンロ買えば全て揃う。
明日の夜に車をまた走らせる予定。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-23 23:26 | 日常生活

頃合かな?

給与明細をもらった。
10日締めの給料形態なので、スキーのせいでバイトをしている割には給料が少ない気がした。
車輪をプレイした分は取り戻せた。

メタルギア4の予約が始まったことは以前伝えたが、これが箱で出る可能性がかなり低いらしい。
ブルーレイの容量が50GBぐらいで箱が8,5GBぐらい。
これにより、物理的に無理とのこと。
6枚組みにすれば大丈夫らしいけど、それはなんかいやだw
6月に向けてお金ためるか。
大学付近のバイト先を考慮中。
時給はせめて800円以上じゃないと嫌じゃ。

アイマスのファンブック的なものが発売されたらしい。
普通に欲しいんだけどw
明後日以降にでも買ってくる。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-22 22:16 | アニメ・ゲーム

ピュ~と吹く

朝5時起きで眠い眼を擦りながらバイトへ。
営業中になにやら奇怪な音が聞こえた。
音源に近づいてみると、なんかレストランで笛吹いてるおじいちゃんがいるwwwwww
あれは無いwwww
お茶を提供する手の震えが止まらなかったw
話さずに笛を吹くのは反則。
某漫画を超える音のはずれ具合だった。
その数十分後に今度は頭にペットボトルをつけた人が現れたwww
今日は一体なんなんだww
話を聞いてみると、どうやら自家製集音機を作ったということ。
遠くから見ると全然可愛くないシルエットのミッ●ーマ●ス。
しかも本人達は至って真面目にその性能を評論しているから困る。
もう今日は色々おかしかったw

大学の近くで自転車を買った。
ただのママチャリ。
色が青っぽくて、ちょっと失敗したと思った。

弦楽部で曲の練習をして、それから車輪やりにいった。
前回までの反省を活かしてちょっとは頭使ってプレイした。
うん、レベル1シーカーをどう動かすかでだいぶ違う。
あとはレベル5のシーカー(もしくはキーパー)にどれだけ敵撃退やエレメント破壊の仕事をしてもらえるかだ。
これやってもらわないと一方的にやられる気がするw
今日はこれやって5戦全勝で行けた。
んで戦利品で5-5のインセクトプレデタが出た。
こいつの条件スキル反則だろw
キーパー同士の殴り合いならまず撃退されないだろ、ってぐらいのスキル。
敵に回ったらマスターで待ち構えるか、召喚獣のルートに立たせるのがいいな。

それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
石黒 正数 / / 少年画報社
ISBN : 478592926X
スコア選択: ※※※※※
メイド!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-21 21:13 | アニメ・ゲーム

大きな買い物

一人暮らし用の買い物をコーナンでしていた。
カーテンとカーペット、そして炊飯器とかを乗せる台以外は全て揃った。
車を走らせて、全部部屋に置いてきた。
箱から出していないから、そのまま部屋に置いてある状態w
余談なんだけど、ベランダにある物干しが無かった。
隣の部屋の人に使われているっぽいw
くそー、先輩らしいけどここはしっかり不動産に報告させてもらうぜ!

んで、買い物で使ったお金は今のところ8万弱ですんでいる。
残った予算の一部は、来週発売のモンハン2Gと限定版PSPに消えるだろうw
気が向いたらDSとサクラ大戦を買いたいと思った。
けど致命的なバグがあるって話をすごい聞くから、買うのは当分先になるな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-20 22:30 | 日常生活