<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新歓

月曜日は新入生歓迎会を行った。
恒例のゲーム大会の最下位賞品(嫌がらせ)は一番面白い展開になったw
あの雑誌類とティッシュとか…
結局ロックマンが一部を持って帰った。

んで次の日は初研究室。
ついに未踏の生科研(8号館の裏にある棟)に入った。
なんというか、本当に研究室っていう感じ。
入るために、エヴァでいうクリーンルーム的なことする。
実験感染させているビーグル達が可愛すぎた。
今週中にまた6頭入るので、合計で13頭。
名前つけられるらしいので、たかみちにしようと思う。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-30 01:40 | 大学

なにこのスケジュール

昨日の夜に一人暮らし先に帰る→後輩の家で朝7時過ぎまでぷよぷよ、聖闘士星矢、007をプレイ→2時ごろ友人達がうちに来る(ベルの音で眼が覚める。)→スマブラ→飲み→花火→スマブラ
コンビニにレイとアスカのライターが売っていたので、思わず買ってしまったw
この出費は意味不明。
今回の飲み会でうちにある発泡酒がだいぶ減ってきた。
この調子で減らしていこうと思うw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-28 00:20 | 日常生活

ゆとり教育

地元で不定期の家庭教師をやってきた。
今の高校生は∩のことを「キャップ」といわないらしい。
なんというゆとり教育だ。
あと生物でもナトリウムチャネルが出てこなかった。

絶対可憐チルドレン 1 (1)
椎名 高志 / / 小学館
ISBN : 4091273718
スコア選択: ※※※※※



絶対可憐チルドレン 2 (2)
椎名 高志 / / 小学館
ISBN : 4091273726
スコア選択: ※※※※※



絶対可憐チルドレン 3 (3)
椎名 高志 / / 小学館
スコア選択: ★★★★★




Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT / / 集英社
スコア選択: ★★★★★


表紙が水銀燈なのがよくわかってらっしゃる。
これで党員は釣れる。
あとこれ全7巻なのが笑ったw
最終巻の8巻の薄さをごまかすつもりだ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-26 21:45 | アニメ・ゲーム

発売っすよ

トライアングラー
坂本真綾 / / JVCエンタテインメント
ISBN : B0015DQFOQ
スコア選択: ※※※※※


神曲。
新歓で歌いたいと思う。

紅~醜悪祭 下 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)
片山 憲太郎 / / 集英社
ISBN : 4086304163
スコア選択: ※※※※※


一緒に買いに行ったろりこんと、この本を手に取った瞬間ハモった。
「「薄っ」」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
/ キングレコード
ISBN : B0012V4WSM
スコア選択: ※※※※※


無事実家に届いた。
明日回収するよ!
どうやら邪魔だから床に置いてあるとのことw
もっと丁重に扱ってくださいw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-25 21:11 | アニメ・ゲーム

安心した→そしたら風邪ひいた

研究室が無事に決まった。
よかった、これで駄目なら解剖しかもう行きたいところなかったw

そうしたら風邪ひいた。
麻疹では無いと思う。
でも夕食時に握力が瞬間的に消えて、カップ麺のスープが全てカーペットに落ちた時は体温下がったねw
早々にカーペットを買い換えようかと思った。
どうせ安物だし、しみぐらいは我慢ということで自己完結。
ファブリーズもしたから、客人も気にならないはず。

もえたん Magical Busters,please save the world!!
高橋 てつや / / 三才ブックス
ISBN : 4861991250
スコア選択: ※※※※※


カー君(俺ら)の妄想を忠実に具現化した感じ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-23 00:33 | アニメ・ゲーム

面接…3回目w

伝染病の面接に行ってきた。
これで駄目だったら本当にどうしようw

んで24日のギター部っぽいものの新歓コンサートに出ることになった。
メルトを弾く予定。
きっと何人かの一年生は反応してくれるはず。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-22 01:56 | 大学

指揮して

高校の式典でハレルヤの第二ヴァイオリンを弾く事になった。
土曜日はその練習に母校へ行ったのだが、なぜか指揮棒を振ることにw
楽譜初見でそれをやってみんなに指導してとか無理難題すぎ。
オケのじゃなくて本当によかったw(弦楽器だけ)
でも楽しかった。
全然俺の練習が出来なかったけどw
大学のサークルで練習するわ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-20 23:28 | 日常生活

まほろさん

若干断片的だけど、まほろまてぃっくのアニメを見終わった。
漫画読みたいから誰かから借りる事にした。

あとぴかまるとスマブラやったんだけど、奴のスネーク強すぎw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-19 01:52 | アニメ・ゲーム

終わってる

生化学実習の予習が本当に3時間かかったw
授業時間を同じだけの予習って…
一回のレポートが5点満点で、3点とかだったら泣くな…

今日、駄犬宅でかのこん見た。
ひどい、この一言に限る。
AT-X始まりすぎだろw
続きも見るけどさ。

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成 / / メディアファクトリー
ISBN : 4840116768
スコア選択: ※※※※※


まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成 / / メディアファクトリー
ISBN : 4840119740
スコア選択: ※※※※※


破天荒遊戯 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
遠藤 海成 / / 一迅社
ISBN : 475805004X
スコア選択: ※※※※※


ついに集め始めたぜ!
そのせいで財布に2千円も入っていないw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-17 02:03 | アニメ・ゲーム

新番組

いつも通り。

More
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-04-16 00:56 | アニメ・ゲーム