<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

原稿とか

デジ研の前期分の原稿は予定通り、ヱヴァ新劇場版の考察を書いた。
2ページまでに抑えられたのは奇跡w
前回は8ページあったからな…

サジの描いたスケチブックとカブトボーグによるコラボに違和感がなさすぎるw
なんだあれw
地獄少女がARIAに出ても疑問じゃないくらいマッチしていた。

にしても原稿の枚数は、これからは30ページはいつも超える勢いだと思う。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-30 21:46 | 大学

KAMIKAZE

妹が留学から10ヶ月ぶりに帰ってきた。
仕草が一々アメリカかぶれで笑ったw
向こうでは忍者が大人気らしい。

Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT / / 集英社
スコア選択: ★★★★★



黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな / / スクウェア・エニックス
スコア選択: ★★★★★



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
ぷよ / / 角川グループパブリッシング
スコア選択: ★★★★★



涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
谷川 流 / / 角川グループパブリッシング
スコア選択: ★★★★★



いぬばか 14 (14) (ヤングジャンプコミックス)
桜木 雪弥 / / 集英社
スコア選択: ★★★★★


ようこそ。若葉荘へ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
阿倍野 ちゃこ / / 芳文社
ISBN : 4832277014
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-30 21:41 | アニメ・ゲーム

チャイム

うちの近くでは、時報代わりにチャイムが鳴り響く。
それで眼が覚めた、どうやら目覚ましをかけ忘れたようだ。
12時だったw
ちなみに最初の授業は12時から。

今日から新しいバイトが始まる。
やっと安定した収入がw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-27 21:03 | 日常生活

12辛の恐怖

昨日、結局0時を回ってからエスカフローネの劇場版を見始めた。
GAINAXみたいに総集編じゃなかったけど、原作の設定を知らないと内容把握はほぼ不可能かと。
まあいきなりこれを見る人は皆無だろうからいいとは思う。
あと昨日、気がついたらこんなのが宅急便で届いた。
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
/ Max Factory
ISBN : B0016GCIQ6
スコア選択: ※※※※※
ちょっと頭冷やそうか、のポーズにしていおいた。
これにしている時に、玄関の鍵は開けっ放しだったので地味に危険だった気がするw

そして今日、例のスープカレーに、弦楽部の後輩と行ってきた。
12辛に挑戦してみた。
うん、ルーに唐辛子の輪切りが浮いてるw
チキンカレーでも普通に完食できることがわかった。
次は13に挑戦したいと思う。(MAX15)

今から、半分押し売り(?)された緋想天でもやろうと思う。
実際、例大祭は大変と聞いているのでありがたく飼わせていただく。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-26 22:36 | アニメ・ゲーム

赤ワイン入り

ミートソーススパゲッティを作った。
トマトピューレからソースを作ったから意外と味が安定しない。
おいしいと思って赤ワインをいれてみたのだけど、多分次からはしないw
今回は入れすぎたな。
アルコールは飛ばしたのだけど、元々の味が強すぎてトマトの味がしねー…

明日は実家に帰ってアニメ三昧じゃ!
実習が無いのはうまいわー。
あ、生化学のヨウ素価出さなきゃ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-20 22:12 | 日常生活

降臨

自転車の後輪がパンクしていた。
買ってまだ2ヶ月も経ってないのにぶっちゃけありえない。(某OP風に)
明日は暴風雨っぽいから修理はまた今度だな。
それの影響で微生物が休校になればいいのに。

マイセフを再開した。
16分で寝た。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-20 00:22 | 日常生活

なんだこの大学生…

ヱヴァ新劇場版を友達と見た。
累計4回目だけど全然テンション落ちない。
いい具合にデジ研原稿の下書きが出来上がっている。
だけどこれを清書するとめっちゃ面倒なんだけど…
うまく締め切りをごまかそうと思う。

そういや恐怖のエスカフローネ合宿は無事2日間で終わらせた。
最後の一枚が2話しか入っていなかったのが大きい。
あの作品だったらもう一回見ても後悔しない。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-19 01:15 | アニメ・ゲーム

式典

会場のアリーナの床が見えないほど人で埋まっていたよ。
あの人数にはびびった。
みんなスーツだの制服を学ランまで来ているから演奏しているのになかなか音が響かなかった。
上着は脱げ!
演奏自体は大好評だったようで。
またオケやりたいのう。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 5 (5) (電撃文庫 い 9-5)
入間 人間 / / アスキー・メディアワークス
ISBN : 404867059X
スコア選択: ※※※※※


Newtype (ニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
ISBN : B0018155NM
スコア選択: ※※※※※
なんか薄い。

声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]
/ 学習研究社
ISBN : B0018155J6
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-18 19:38 | 日常生活

絶対幸運圏

エスカフローネ合宿の日程がおかしかった。
ラスト4話を残して、朝の4時半。
自分は研究室の当番が8時半からで、Tが6時からバイトだった。
内容は面白いから後悔は全くしていない。

研究室の3年生に極端なマウス嫌いがいた。
マウスケージ掃除に40分もかけたあげくに、俺ネズミ嫌いだからもうやんない発言は無いw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-16 20:08 | アニメ・ゲーム

事故

寝ようと思ったら友達がうちに来たw
長い夜になりそうだ…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-05-15 01:13 | 日常生活