<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

深夜作業

昨日のバイトが3時までかかったのには参ったw
おかげで今日一日が睡魔で支配されたよ。

当番中に某3年女子に言われた事。
「A型でしょ?」
残念、何を根拠に言っているのかわからないけど俺はB型だ。
「えー、B型の男とかありえないんだけどー。無いわー、世界から根絶されればいいのに。」
なんだこの手の平返しw一応理由を聞いてみる。
「だって暴力振るうじゃん。」
そんなことを急に言われればそういう気も起こる気がするのだが。

PS
もやし1kgが70円だった。
つい買ってしまったが、冷蔵庫に置く場所が無くてちょっと困っている。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-30 20:14 | 日常生活

補充

やっと地元の本屋に行けた。
すっごい溜まっていた。
すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)
大高 忍 / / スクウェア・エニックス
スコア選択: ★★★★★



Rozen Maiden 3 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT / / 集英社
ISBN : 4088774574
スコア選択: ※※※※※


咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757523165
スコア選択: ※※※※※
麻雀しろw


未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
えすの サカエ / / 角川グループパブリッシング
ISBN : 404715072X
スコア選択: ※※※※※


絶対可憐チルドレン 13 特別限定版 (13) (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
椎名 高志 / / 小学館
ISBN : 4091590608
スコア選択: ※※※※※



ユリア100式 7 (7) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト / / 白泉社
ISBN : 4592144074
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-29 18:17 | アニメ・ゲーム

え…

組織の先生がまさかの訴えw
そんな切片写真を机上に置いておくなよ…
善は急げで早めにDLしておいたほうがいいよ >過去問とか

生化学実習の問題がやばいw
20点中で10点とか取れる気がしない。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-26 20:48 | 獣医学

テキーラ

研究室でレポートを書いていた。
そこまでは問題が無かった。
外科実習を終えた5年の先輩が、急に一日遅れのH先輩の誕生日会をやると言い出した。
一応こう言ってみた。
「金曜日はテストです!」
はいはい、って流されたw
先輩曰く、今日は落ち着いた飲みだからって言っていた。
半信半疑のままついていった。

飲み屋での自分のお酒の流れはこうだ。
生ビール→モスコミュール→カルアミルク→ジントニック→抹茶ミルク(もちお酒)→テキーラサンライズ→ゆず梅酒→レモン梅酒→ブルーハワイ(テキーラべース)→ショットガン×5

自分の周りが全員5年の男の先輩だったのがこうなった原因。
はたから見れば自分が勝手に飲んでいたように見えたらしい。
カルアミルクを飲んだら、「ジュースとかいらないから」って言われてペナルティのジントニック。
空気を読んで抹茶ミルクを頼んだら、「だからそういうのはいいから」って言われテキーラ。
そして最後のショットガン大会。
始めたのは自分w
誕生日の先輩とこれで乾杯しましょうとか言い出したのがいけなかった。
そうしたら全員でグラスを机を叩く事にw
2杯目からは順番に泡を立てて、一番立たなかった人が2杯飲むということになった。
なにを勘違いしたか、レモンをくわえながら待っていたら「sacreがフライイングした!ペナルティね」とか言われて(実際する気満々だった)自分が飲む羽目に。
しかも3杯。
最後の5杯目は目の前にあったから流し込んだ。
そしてシンガポールへ旅立った。
人生二回目。
会計は一人5千円だった。
もうお札が財布に入っていないw

自然な流れでアメリカにも行った。
飲み放題が無かったのは不幸中の幸い。
次の日(つまり今日)当番が普通に出来たことが奇跡だと思った。
採血も一発で出来たし、血液検査も早く終わった。
なんだろうね、これ。

わかったこと、これだけ飲んでも記憶は飛ばない。
視界がふらつく程度の酔いだった。
今度からショットガンは3杯までにしておく。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-25 14:58 | 大学

大キャンセル大会

町田にノリで行く事になったので、買いたいものを買ってきた。
アレとアレの8月号、ラブやん、ヴァイオリンの楽譜(クラシック40曲掲載のもの)ぐらいか。
あとは研究室のお使いの粉末ココア。
軽く4千円ぐらい消えた。
おかしい、今週分のお昼代を差し引くと財布に2千円しか入っていないw
もう1万円ぐらい下ろすべきっぽい…
今週の金曜日は地元の友達四人と飲み会なのに、この残高はまずいw

んで夜の病院当番が消えた。
どうやらあのプヨプヨダックスは退院したらしい。
採血に研修医がすごく悪戦苦闘していたよ、元気でね。
そして寝ていたら、バイト先の副店長から電話がかかってきた。
「今日暇すぎるからsacre休みね。」
いやいやいやw
今週は今日しか入ってないから行きたかったのに…

ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)
田丸 浩史 / / 講談社
ISBN : 406314514X
スコア選択: ※※※※※


開いて3ページ目でふいたw
これは電車内で読めねぇわwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-23 21:06 | 日常生活

平和だった

弦楽の飲みは平和だった。
研究室の先輩も見習ってほしいw

んで一年にそれなりに弾ける(らしい)男子が入ってきた。
アイネを弾けるならまあまあかな。
早くサークルに来て弾いてもらいたいなー。
もう一人の男子はヴィオラ初心者、女子はヴァイオリンは母親が持っていて自分は初心者という感じ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-23 01:49 | 日常生活

あきら様

やっと見る機会がやってきて見終わった。
サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000MGBOM0
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第2巻 初回生産限定
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000NJLVZ6
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第3巻 初回限定版
/ SEGA
ISBN : B000PGTGRM
スコア選択: ※※※※※



なんかⅤを全キャラ終わらせたくなったよ。
来週テストだけど。
生化学にバキューン!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-20 16:48 | サクラ大戦

ウーロンハイ

飲み会は深夜までに及んだ。
USAでの2次会はひどかった。
歌が移るたびにウーロンハイ一気とか先輩ひどすぎw
途中で友人が全員ダウン。
酔って迷惑かけられないのって、損…

さて、7時に起きて、サクラ大戦見て、8時半から病院当番と研究室当番。
みんな使い物にならなそうw
昨日のあれを見れば煙を見るよりも明らかっぽい。
俺も、なんかこれが二日酔いかもって状態w
ただの睡眠不足だと信じて頑張る。
今日の夜は弦楽部の飲み会だけど。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-20 07:53 | 日常生活

社会の仕組み

今日の19時から5年生の先輩が主催するBBQがある。
大学のBBQ場を使う。
買出しとか全部5年の先輩がやってくれた。
だから2次会になっても行かなくてはならないw

20時から3年生2人で入院患畜の世話があるので、20時まで飲めない、というか飲まない。
自分以外にあと一名必要なのだけど、他の奴らの言い分。
「飲んでもばれなければいいんじゃない?」
いい加減にしろ。
こいつら病院をなんだと思っているんだ。
飲酒して大丈夫だと思うから運転しましたって言っているようなもの。
絶対に飲んでいるのを見たら行かせない。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-19 13:48 | 大学

生理学実習

ひどかった。
下ネタ大好きなうちらの班がまたはじけていた。
実習内容は血糖値、心拍数、酸素飽和度を測る事だった。
お昼にこがねちゃん弁当とコージーコーナーのケーキを食べたけど、血糖値は141だった。
食後30分だったので平均値。
こがねは意外と健康的なのかと勘違いしてしまった。
問題だったのは、先の下ネタ。
「心拍数は妄想で上げればよくね?」の一言で、班員全員がそれをやるはめにw
顔を伏せてみんな集中して妄想していた。
だけど心拍数は数字でしっかりと上昇している様が表示されていた。
もっとひどいこと言っていたけど、自重するw
一番きつかったのがビニール袋を被って1階~5階往復。
酸素飽和度80、心拍数44になった。(じゃんけんに負けて言いだしっぺの俺がやるやめに)
途中で口にビニールが入り、呼吸が危うくなったのが心拍数の大幅な減少の原因だと思う。
他にはビニールにアル綿を入れて呼吸とかやってみた。
ほろ酔いになれるw
しっかり心拍数、飽和度共に上がったので、計算どおりだった。

以上のことをレポートに書き上げたw
これはA来るだろ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-06-18 22:06 | 大学