<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヘルメットは熱い…

サクラの歌謡ショウのチケット(エリカとかエリカとかエリカが来る日)も取れなかったので、教習所に行っている。(元々行くつもりだったけど)
車は入学前に取ったから、中型ニ輪(400cc)の方ね。
AT車(ビッグスクーター)に乗ったのだけど、これの方が運転に自信が無いのだが、実際どうなの?
馬力があまりないのに車体は大きいしバランスはとりづらいし…

なんやかんやで一段階が終了した。
組織の追試までには免許はもらえると思うw


以下、いつも通りの話

水樹奈々さんのCDを予約しに行った。
ロザリオとバンパイアのOP、EDが収録されているよ!
それに気を取られて五日性滅亡シンドロームの2巻を買い損ねた。
明日買ってくる。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-29 13:57 | 日常生活

よう

しばらく更新が止まっていたな。
ミクシィもみんなの日記が溜まりすぎている気がして、ログインが怖いw
東方もノーマルでクリアしていないし…

旅行での軽井沢ではクラシックコンサートとゴルフのラウンドをした。
前者は学生だったからチケット代も安かった。
のだめのドラマの演奏がプロ級だという事を実感してもらえるはず。
ラウンドは半年振りに球を打ったせいかボロボロ。
OUTだけで+16ってどういうことですか。

旅行帰りに漫画買った。
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 475752353X
スコア選択: ※※※※※



ソムリエール 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
城 アラキ / / 集英社
ISBN : 4088774965
スコア選択: ※※※※※


Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
ISBN : B001DEKAXY
スコア選択: ※※※※※


声優アニメディア 2008年 09月号 [雑誌]
/ 学習研究社
ISBN : B001D3C80S
スコア選択: ※※※※※


Rozen Maiden 5 新装版 (5) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT / / 集英社
ISBN : 4088774590
スコア選択: ※※※※※


「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
J. K. ローリング / / 静山社
ISBN : 4915512630
スコア選択: ※※※※※
謎のプリンスさえ読んでないよ!



余談だが、今日の当番の合い方が最悪だった。
当番開始時間にメール、「悪い、今起きた。すぐ行くわ」
これは全然許せる。
問題なのはそれから。
30分後に研究室に到着したw普通におせぇw徒歩5分の場所に住んでるだろw
しかも髪型のセットはバッチリ!これなら道行く人や大学生に対する身だしなみも完璧だね!
んでこっちが当番している間に、携帯の充電と風で崩れた髪形を鏡で直していた。
こいつとだけは一緒に責任のあることをしたくないと思った。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-28 00:03 | アニメ・ゲーム

夏だからかぁ

教習所が夕方以降にいつもあるのだが、いつも夕立が直撃するw
レインコートが標準装備だと勘違いしちゃうし。

にしても400ccはすごいわー、もう原チャリとか乗れないでしょw
でも学生の間はバイク禁止って言われているし…
まあそこは今度ゆっくり考えよう。
明日から軽井沢に旅行。
車内でかけるCDを作成中。
ゆかりんは入れないでおくw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-23 00:21 | 日常生活

こりずに地霊殿

いい加減なんの話かわからない人に。
東方のことだよ!
さらにわからない人へ、STG(シューティング)のことだよ!
まだなにを言っているんだこのヲタク、っていう人はググれ。

ストレス解消にやったイージーがマジで簡単だったw
軽く全クリ。
途中で本当に眠くなったけど。
ノーマルは未だに5面で引っかかってる。
なんだあの変化猫w

ちなみに使用タイプは魔理沙のファイブシーズン
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-21 01:03 | アニメ・ゲーム

3次会

教習所の前に時間があったからとらに行ってみた。
コミケの買いもらしがまたも多数発見された。
やはり今回は下調べとリスト作りが甘すぎたw
次回からはしっかりしないと…

ライオン
中島愛 / / JVC entertainment(V)(M)
ISBN : B001AKCYOY
スコア選択: ※※※※※


新しいマクロスのOPとEDが収録。
神曲。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-20 23:16 | アニメ・ゲーム

ジェット型

雑食先輩とバイクのヘルメットを買いに行った。
安かったからジェット型。(これないと教習を受けられないw)
きっと400ccのを買う日は卒業後だとは思うけどw
変わりに原付で我慢しようかと思っている。

ビヨビヨも進めた。
相変わらずサムソンの呪いは強力で、こいつがいなくなって初めてパーティーが団結し始めるというひどさw
あと敵が強すぎるw
HPが26ぐらいしかないのに、6ダメージのをポンポン撃ってくる。
薬草がもう無いよ!
あと、ベルーシ復活まだー?
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-19 23:50 | 日常生活

地霊殿

ノーマル初プレイ→3面の中ボスで終了w
2回目→3面のボスで終了
むかついてコンティニューし、4面の中ボスで終了
なんか諦めてストーリー見たさにイージーでプレイ→5面のボスで終了。

もう寝る!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-18 22:57 | アニメ・ゲーム

寝てた

妹の学校の先生からの電話で起きた。
きっと寝起きの声をしていただろうw

やっと怒涛の15日間が終了した。
と思ったら明日から当番+教習所(中型ニ輪400cc)+バイトが始まるw
コミケで消費した分は取り戻さないと…
あと合宿費。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-18 15:00 | アニメ・ゲーム

企業

チケでなのはが1時間待ち、リーフが1時間40分待ちとかw
型月が来ないだけでこんなに固まるものなのか…
日焼けした。
ブシロードの行列をなんとかしないとw(俺の買い物じゃないけど)
企業での出費、1万500円。
このままいけば2万に抑えられる!

さて、明日は本番だ。
快眠したいなー、無理だけど。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-16 14:36 | アニメ・ゲーム

そろそろか

明日からコミケ。
一日目頑張る。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-08-14 21:42 | アニメ・ゲーム