<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

苦行

授業中に起き続けるのが不可能と分かった。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-30 17:45 | 大学

え、もう?

明日から大学とかネタでしょ?
起きられる気がしない。

組織が受かっているらしいw
何故か本試で受かっている友達が、上から目線で掲示板をチェックして確認した事実に基づく情報。
記号の単語が全然書けなかったのに…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-28 23:27 | 大学

保険

大型二輪の卒業検定を受けてきた。
受験者は自分を含めて4人で、他の3人は30代のおぢさんだった。
ずっと待ち時間はバイクの話をしていた。
ちなみに検定は受かった。
減点は時間を計る系のものばかり。
安全に行きたいがために一本橋や波状路を早く行ったり、スラロームでスロットを入れなかったりとチキったw
おかげで75点で合格。(70点が最低ライン)
大型バイクを買えるならば、SUZUKIの隼とかYAMAHAのR1、KAWASAKIのZX-6R。
これら熱いよねー、1000cc以上で。
100万円はするけどw

テニスの帰り道に、無免許のビッグスクーター(高校生、だと思う)にぶつけられた。
自転車の後輪にぶつかっただけだから全然大したことなかったけど、警察呼ぼうとしたら無免許がばれるからやめてと泣きつかれたw
2万もらったwww
これでライダースーツとグローブが買えるぜー。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-27 23:19 | 日常生活

去勢されるとかw

ポーランドの性犯罪者は去勢になるとかネタでしょw

どっかの先輩がXBOXを買ったらしい。
自分のはたまにディスクが綺麗なのに止まるというオプション付き。
この不具合は、この前マイクロソフトが謝罪していたような…

あとスパロボZをやりたい。
でもインフィニットアンディスカバリーを終わらせてからでないとなー。
文化祭の練習もあるし。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-26 21:26 | アニメ・ゲーム

おかげさまで

T先輩とご友人に付き添ってもらい、中型バイクを買いに行った。
KAWASAKIのバリオス、250cc。
本体が9,9万で約16万円がその他の経費w
でもバイク屋の店長っぽいのが熱心で本当にバイク好きっぽいからそこで決めた。
アフターケアも安心して任せられそう。
これを裏付けるかのように、納車までに整備をするのだけど、それが終わるのが2週間後とかw
おせぇw
でもいっか、待ちます。

教習の話。
大型で小回り(小さくUターン)が出来ませんw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-24 21:15 | 日常生活

組織

追試を受けてきた。
懐かしいみんながいた。
出来は…あそこまでなにもやらなかったにしてはできた。
たぶんまた気のせいw

話は変わるけど、フルフェイスのヘルメットって高いのね。
デザインがいいのだと3万以上はする。
早く給料入ってー。

総裁選について。
間違いなく茶番w
やらなくてもよかったんじゃない?
すぐに解散総裁選だけど。
民主党の皮肉がくそすぎたw
「新総裁当選おめでとうございます。これで支持率が上がり解散、総選挙も早まることを期待しています。」←鳩山さんのコメント
これでこいつ落選しねぇかなw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-22 23:42 | 大学

雨でのバイク

昨日、雨の中の教習を2時間やった。
レインコートがスチームサウナ状態w
アクセルを吹かしているときに、軍手が滑ってクラッチが一気に入った時は死んだかと思った。
ちゃんとしたグローブを買おうと心底感じた。
あと650ccのATを体験授業で乗ったのだけど、やっぱりATは運転が簡単ですw

さて、組織の追試があと1時間半に迫っている。
勉強はしていないに等しいw
今年の問題を紛失している時点で負けが確定している。
そして朝に教習所に行っているところが諦めを表している。
さらに漫画を買っている。
絶対可憐チルドレン 14 (14) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志 / / 小学館
ISBN : 4091214657
スコア選択: ※※※※※



黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757523785
スコア選択: ※※※※※


天上天下 19 (19) (ヤングジャンプコミックス)
大暮 維人 / / 集英社
ISBN : 4088775163
スコア選択: ※※※※※


REC 9 (9) (サンデーGXコミックス)
花見沢 Q太郎 / / 小学館
ISBN : 4091571476
スコア選択: ※※※※※


声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]
/ 学習研究社
ISBN : B001EPA10Y
スコア選択: ※※※※※


さっきまで読んでいた。
終わった。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-22 13:07 | 日常生活

大型二輪について

熱いよ。
3速で余裕で60km/hは出るw
一本橋は10秒以上とか余裕で通過できる。(中型は7秒以上がノルマ。大型は10秒以上)
就職したらYAMAHAのR1に乗りたいです。
今は中古の250ccを購入するのが目標。
親が反対しているけど、買ったもん勝ちって研究室の先輩が言ってた。
その先輩のやり取りが、「あ、バイク買ってきた。」

中古バイクの情報誌で、250ccが7万とかいうのがあったw
逆に怖くて買いたくないと思ったのは気のせいだろうか。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-20 00:24 | 日常生活

ぃよっしゃあ!

やっと、中型二輪免許を取れた。
検定はかなりスムーズにクリアでき、点数は90点だった。
減点は速度が全体的に遅いって言われたw
安全運転すぎた。
路上に出たらたしかにこれは危ないね。

二俣川で免許交付も続けて行っておいた。
ものすごい待った。
持っていった未読ラノベを読み切るという事故。
暇すぎた、組織の勉強道具がほしかったぐらいw

免許をもらって再び教習所へ。
今度は大型二輪を申し込んだ。
怖くて通帳を記帳できないw
がんばって10月から働きます。
予定では大型は10月4日に取れる。
実習が水曜日に無ければ、1日に取れる。
Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
ISBN : B001EVI9TS
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-17 21:05 | 日常生活

ぶるるるるるるるるぁ~~

マジアカのOVAを見た。
これは腎臓も痛くなるよ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-09-15 20:32 | アニメ・ゲーム