<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2日前

弦楽部の曲がだいぶまとまってきた。
段々欲が出て、演奏に遊びを入れてみた。
そうしたら難易度が跳ね上がったw
明日は12時から21時まで練習が出来るから、デジ研の準備が終わり次第弦楽の練習だー。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-30 21:51 | 日常生活

クラシック

アイネと交響曲第25番を交互に延々と練習するのは指と精神に良くない。
間違いなく心身ともにこたえる。
早くコンサートになって欲しい。
でもまだ練習したい…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-29 21:23 | 日常生活

激闘

これから友人の家に侵入したといわれているスズメバチ退治をすることになった。
明日授業にいなかったらアナフィラキシーショックでくたばったと思ってw
その前にFF11でもやっておく。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-28 16:19 | 日常生活

足元注意

バイクのタイヤを変えた。
理由はゴムのひび割れを前後輪で発見したからw
今思うと、あのバイク屋も結構適当だw
タイヤ内に応急処置剤みたいなものも入っていたし、ビスが前後とも壊れていたし。
新品タイヤにしてからは運転が爽快になった。
運転中に車体が横にずれないし、直線で安定するようになった。
なんだろう、すごく当たり前のことなのに感動しているw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-26 15:26 | 日常生活

えふえふ11

無料期間だから始めた。
デジ研らしい活動w2,3年ほぼやってるw
多分課金するだろう。
問題は今までパンピーだと思っていた大学の女子がFF11でレベル72だとかw
どれだけやっているんだw→暦5年だった。
今レベル15。

漫画買った。
タビと道づれ 4 (4) (BLADE COMICS)
たなか のか / / マッグガーデン
ISBN : 4861275377
スコア選択: ※※※※※


CLANNADオフィシャルコミック 7 (7) (CR COMICS)
Key / / ジャイブ
ISBN : 4861765722
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (6) (角川コミックス・エース 148-6)
高橋 脩 / / 角川グループパブリッシング
ISBN : 4047150983
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (2) (あすかコミックスDX)
眠民 / / 角川グループパブリッシング
ISBN : 4048542109
スコア選択: ※※※※※


デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
近藤 一馬 / / 角川グループパブリッシング
ISBN : 4047151262
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-25 22:49 | アニメ・ゲーム

方向音痴

運転を結構するのに、このマイナススキルは痛すぎる。
下手すると地元でも間違えるw
今日も町田に行くのに間違えた。
つまり標識や道順を覚える気が無いという事なのか?w
にしても警官が多すぎ。
パトカーはよく道中で見つけられるのだけど…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-22 16:16 | 日常生活

ちんだ

ソフトボールの練習試合から今帰ってきた。
そして今からクビがほぼ内定しているバイト先の飲み会に行くw
みんなにお別れの挨拶しなきゃw
眠いです。
明日の微生物はフルで寝かせてもらう。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-20 23:24 | 大学

銭湯

昨日、研究室の先輩と銭湯に行った。
いやー、いいね銭湯。
また行きたいです。
意外と大学の近くにもあるのね。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
スコア選択: ★★★★★



声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]
/ 学習研究社
スコア選択: ★★★★★



ロザリオとバンパイアseason2 2 (2) (ジャンプコミックス)
池田 晃久 / / 集英社
スコア選択: ★★★★★



神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)
若木 民喜 / / 小学館
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-18 23:06 | アニメ・ゲーム

なにが起きたw

バイクで町田まで手探りで行ってみた。
道を間違えて20分以上かかったw

帰り道に、大学付近に消防車が何台も止まっていた。
放水とかしていなかったからおそらく誤報。
誰だー、警報機を鳴らしたのはw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-15 17:35 | 日常生活

ツーリング

早速、一昨日納車したバイクで地元の友人と浅草(の近く)まで行ってきた。
無線を使って会話しながら行ったから、道中に暇することは無かった。
この無線いいなと本当に思ったw
朝の9時に出発して、第三京浜に乗って白バイ4台の厳戒態勢の国会議事堂前を通って全裸事件のあった皇居の前を通って…
黒執事オンリーイベント会場についた。
見事に男いねぇw
アンソロ本一冊しか買わない暴挙。
会場にいた時間は10分だった、てかそれ以上滞在するのに気後れしたw
ツーリングを楽しんだという事で解決。
にしても交通安全期間だったらしく、警官、白バイ、パトカーがやけに多かった。
さらに重要施設があることろを突っ切ったからそれに拍車がかかっていた。
少なくとも3人はつかまっていた。

んで一番気になったのが帰り道の三軒茶屋付近で見つけたお店の名前。
『酒処妹背』
信号を待っている友達と二人で大笑いしていたw
無線で、「あれって机が幼女だよな!四つん這いになっているよ!」
とか言って喜んでいた。
困ったものです。

大学付近のバイト先で。
店長にこのまま平日しか入らないとクビだよ、と言われたwww
チャンス、今月で辞めよう。
もう給料入ったし。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-10-14 01:29 | 日常生活