<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

皮一枚

バイクのクラッチワイヤーが切れたw
大学を出て交差点を過ぎたところで切れた。
16号線や保土ヶ谷バイパスのど真ん中じゃなくて本当によかったと思う。
すぐに左に寄せて停車し、ロードサービスを待った。
大学付近のNAPSで修理を依頼したのだが、在庫がないから交換は月曜日以降になるとのこと。
久しぶりに電車で実家に帰ったよ。
久しぶりにMTBでテニスにも行った。

なんかライフログのデザインが変わったな。
  • 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 01月号 [雑誌]
  • マッグガーデン
  • スコア:

天野こずえさんの新連載が載るとサイトに載っていたから久しぶりに本誌を買った。
やっぱり海系の癒しマンガだった。
コミックスも買いですね。

  • うぃずりず (3) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
  • 里 好 / 芳文社
  • スコア:

いつもどおり。

  • イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
  • 冬目 景 / 集英社
  • スコア:

発売のスパンが長すぎるw
でも内容は最高に面白い。
画集を買いそうな自分。
今月いくら使ってるんじゃー。

  • Rozen Maiden 7 新装版 (7) (ヤングジャンプコミックス)
  • PEACH-PIT / 集英社
  • スコア:

来月からYJのほうのコミックスが出るね。
ジャム君がおっきくなってるらしい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-29 23:29 | アニメ・ゲーム

退院

例の秋田犬が退院した。
嬉しいことなんだけど、なんか残念。
見送りに病院に行きたかったけど、実習があった。(1時間半で終わった)
研究室の犬も亡くなってしまったし、犬が離れていくと感じた今日この頃。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-28 18:50 | 大学

思ったこと

寒いっす。
マフラーをもう出してしまった。
バイクのエンジンもかかりにくいしあまりいいことがない。
スキーには行きたいけど。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-27 17:21 | 大学

秋田犬

昨日の夜に秋田犬の手術があったのだが、今日の朝からその当番が増えた。
秋田犬ってでかいのね、まじかで見るとハスキーぐらいありそうw
もこもこだし。
なんの手術かっていうと…きついから書かずにおく。

Roman 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
桂 遊生丸 / / 集英社
ISBN : 408877406X
スコア選択:
サンホラの本らしい。
とらで見つけて衝動買い。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
TAGRO / / 講談社
ISBN : 406372722X
スコア選択:


数学ガール 上 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
結城 浩 / / メディアファクトリー
ISBN : 484012292X
スコア選択:
原作も気になるところ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-26 16:21 | アニメ・ゲーム

痛車

土曜日にテニスに行くために7時ぐらいに保土ヶ谷バイパスを走っていた。
なんか見覚えのあるみなみけの絵が描いてある車が走っていた。
インプレッサが泣いています。
後ろの窓の内側にはご丁寧にテレビが2つついていて、みなみけの1期を放映していた。
暇だからそれ見て(後ろにひっついて)帰った。

バイクショップに行って、冬用のズボンを買ってきた。
駐輪場にはいつものようにバイクがたくさん停めてあった。
その中に見たことのあるリトバスとシャナの絵が描いてあるバイクが2台止まっていた。
FTRとZXRが泣いています。

いぬばか 16 (16) (ヤングジャンプコミックス)
桜木 雪弥 / / 集英社
ISBN : 4088775414
スコア選択: ※※※※※


ソムリエール 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
城 アラキ / / 集英社
スコア選択: ★★★★★


未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)
えすの サカエ / / 角川グループパブリッシング
スコア選択: ★★★★★



未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
えすの サカエ / / 角川グループパブリッシング
スコア選択: ★★★★★



怪物王女 8 (8) (シリウスコミックス)
光永 康則 / / 講談社
ISBN : 406373143X
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-23 12:21 | アニメ・ゲーム

ビギナーズの強さ

日頃あまり長時間からまない大学の友人たちと麻雀をして今帰ってきた。
俺以外初めて数週間らしい。
楽しかったけどやりきれないこの気持ち…
半荘を3回やって一回も振り込まなかったのに負けるとか…
間違いなくO君がツキすぎw
8順するかしないかでのリーチ率が半端無かったw
ツモツモツモで満貫以上。
やってられん。
次はぼこぼこにしたい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-21 00:50 | 日常生活

競争率

大学付近のDVDレンタルの数が1本しかないせいか、なかなか続きを借りる事が出来ない。
地元のツタヤみたいに同じ巻は数本置いてよー。
グレイズアナトミーが5巻で止まったまま。
早くみたいっすー。
マクロス7も置いて、借りるからさ。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
ISBN : B001JJVNZC
スコア選択: ※※※※※


声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]
/ 学習研究社
ISBN : B001JGUCFC
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-18 14:53 | 日常生活

秋合宿

研究室で秋合宿に行ってきた。
ゼミ合宿とかそういうのではなく、本当にただの旅行w
行き先は富士宮あたり。
こうもり穴、氷穴、ぶどう園、白糸滝に行って来た。
一番楽しかったのはコテージでの飲み会だったのは言うまでもない。
泡盛の恐ろしさを垣間見た合宿だった。

前日、いつ自分が寝たのか知らないほど疲れが溜まったようだw
PSPの電池は切れているし、電気はつけっぱなしで寝ていたしもう最悪w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-17 11:43 | 日常生活

起きてー

テニススクールの友達が予定通り、うちに飲みに来た。
ひどかった。
白ワイン→スパークリングワインロゼ→赤ワイン→梅酒ロック→ウイスキーロック×4
やさしいお酒をください…
4時ごろ眠さがピークへ→全員就寝。
帰る気ないのか女子2人w野郎は泊まるつもりだったからいいけど。
ソフトボールの試合があるため、6時半に自分は起床した。
スッと起きられた自分を褒め称えたい。
試合は負けたw

9時半に家に帰ると、3人とも起きていた。
一人は社会人なのに、有休をこじつけたとかぬかしていた。
洗い物をして、みんなで大学のカフェテリでラーメンを食べた。
この時間にしめのラーメンかよwって感じだった。
函館塩バターラーメンが胃にキたw
なんだあの重さは…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-14 16:43 | 日常生活

少ないっしょ

微生物実習の班が四人しかいなかったw
一人は頭痛、一人は多分ばっくれ。
観察だけだったからよかった。

今日の魚病学。
寝坊して諦めたのが間違いだった。
あれ遅刻用のカードももらえるのね。
もう欠席が2になったw

カラオケ行きたい、俺の歌を聞けー!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-11-12 22:37 | 大学