<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12月末日

地元の本屋でひだまりスケッチなどを購入しようと思ったら閉まっていた。
6時に…やってるよって言っていたのに、まさかそんな早い時間にしめるとは。

昨日の戦利品のチェックをしていた。
PASTA’S ESTAB買ってないw忘れていたw
どうしよう、夏に既刊出してー。
70年式がストーリーなさ過ぎてショック。
鉄騎なんちゃらが面白すぎたのか。

やったことは一人暮らし先の掃除と、実家の大掃除。
うーむ、実家の部屋はゴミ袋2枚分のごみが発生。
ほとんどがスキーのカタログ、使用済み計算用紙、カードの請求はがき、ビニール袋ばかり。
実家の机とか全然使ってなかったからなー、そりゃ物置になるわ。

明日は6時からバイトだ…
ではみなさん良いお年を。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-31 21:55 | 日常生活

うなぎあります

3日目、デジ研の初サークル本の発売日。
まさかの完売w
合計30部がw
にしても隣のダミーサークルはないわ。
4時頃に戻ってきたが。

買い物は駄目だったなー。
情報収集ミスでアプリコットを含む3サークルの購入が出来なかった。
完全に使えない子だった。
次こそは頑張りたい。

終わってからはまたとらのあなに二次会に行った。
つまり買いもらしの確認へ。
今の時点では何も委託されていなかった。
また来週以降見てくる。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-30 21:26 | アニメ・ゲーム

一日目

なのはの会計でおつりをちょろまかされた、7千円w
痛すぎる…
と思ったら次の日に、祖母の家の大掃除を一日手伝ったら一万円くれたw
復活!
それでもきついわ、7千円は…
自分の買い物はというと、なのはのタペストリーをなのは、フェイトのを買った。
カーテンになる予定。

ついに今日、携帯を買い換えた!
あのぶっ壊れ携帯とはおさらばしたw
でも使いかってがわからず、明日は少々不便するかも…
しゃべるお父さんストラップをつけて頑張る!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-29 20:57 | アニメ・ゲーム

河口湖

卒業旅行は充実していた。
卓球と飲みしかしていなかったけどw

今月は買う漫画が多すぎる!
これでもまだ半分w

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)

竜騎士07 / スクウェア・エニックス


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)

竜騎士07 / スクウェア・エニックス

これ出す順番間違っているでしょー…
皆殺し編が終わったからでないと。

ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第五集 (ガンガンコミックスアンソロジー)

スクウェア・エニックス


海の御先 4 (4) (ジェッツコミックス)

文月 晃 / 白泉社


鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

荒川 弘 / スクウェア・エニックス

いよいよ終盤って感じ

それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)

石黒 正数 / 少年画報社

メイド!

ツァラトゥストラへの階段〈3〉 (電撃文庫)

土橋 真二郎 / アスキーメディアワークス

やっと出たぜー!
実はもっと前から出ていると思うけど。
コミケの待ち時間に読む予定。

[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-27 22:33 | アニメ・ゲーム

平日

平日なのに、街中が浮いたムードだった。
朝から研究室で採血とか血検してましたよ!

それ終わってからバイクの修理へ。
千円で直ったw
ウィンカーって安いのね。
あと年明けにはセパレートハンドルにする。
2万以内でできるみたい。
これである程度乗りやすくなるはず。
体重移動で曲がる練習をせねば。

明日から卒業旅行で河口湖、土曜日に帰ってきてテニス、次の日にコミケ。
なんだこの年末w
充実していて飽きないね!
全然脳波のレポートと微生物のスライド作ってないけどな!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-25 23:09 | 日常生活

本屋に行きたい

買う漫画が5冊ぐらいあるのに買いに行く時間がない!
なんというバイト漬け。
この給料はスキーのためだ、頑張ろう。

昨日、事故で強打した右ひざが痛い。
きっと正確な筋電図も取れないわ。
よく骨折しなかったと自分でも驚きだ。
なにしろ右足がバイクの下敷きになったのだから…
それでもバイトで歩き回れた、きっとただの打撲。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-23 23:21 | 日常生活

やっちまったー

バイクで事故った。
自爆だけど。
雨で路面がぬれていて、それで滑ってガシャン。
右ウィンカーが割れた、それだけで済んだのが幸いかなー。
後続車に轢かれなくてよかったわー。

コミケのリスト製作中。
全日程で2万以内に収まる予感w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-22 21:44 | 日常生活

ゴロー

昨日は4時までテニススクールのみんなで忘年会をしていた。
社会人の力を見せてもらった。(酔いつぶれ方とか)
二次会のカラオケでキャンディーズとかピンクレディーとか初めて歌ったわw

稲垣五郎が地元で撮影をしていた。
どうやら1月からやるドラマらしい。
ここらへんってロケ地らしいなー、イノセントラヴの撮影もしていたし。

絶対可憐チルドレン 15 (15) (少年サンデーコミックス)

椎名 高志 / 小学館


ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

PEACH-PIT / 集英社

スコア:


[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-21 22:15 | アニメ・ゲーム

試乗

HONDADREAMへ大型バイクの試乗をしてきた。
CBR1000(黒)とCB1300(青)を選択した。
先にCB1300に乗ってみた。
すごすぎる…スロットルをひねって3数える間に100km/hを超えたw
加速すると体がその場に置いていかれる感じ。
ブレーキもしっかり効くし、座り心地もいい。
興奮しすぎて乗車中に鼻血出したwww
CBR1000もすんごいねー、エンジン音がかっこよすぎる。
こっちのポジションは特殊で、タンクに覆いかぶさるように構えて腕立てするようにハンドルを握る感じ。
ハンドルがV字だから小回りはちょっち悪いけど。
でもこれかっこいいよねー、今特殊カラーリングがあるし。オレンジ色ベースの。
130万ぐらいかー、0が一個取れないかなぁー。
これは将来購入したいバイク。
早く就職してぇー。

んで自分のバイクに乗って帰った。
自転車に乗っている感覚だったw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-20 16:42 | 日常生活

生理学実習

ついにこの恐怖の実習が終焉を迎えた。
昨日だけど。
心電図の実習は男の上半身裸を見て終わった。
女子見すぎw
先生もちょくちょくチェックに来るのが笑ったw

明日はCB1300の試乗に行ってくる。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-12-19 17:25 | 大学