病理


ぴかちゅうの症状について正しい組み合わせを選びなさい。
a5歳
b7歳
c10歳
d12歳
e14歳

1)abc 2)acd 3)bcd 4)bde 5)cde
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-28 00:10 | 日常生活

買った

いぬばか 17 (17) (ヤングジャンプコミックス)

桜木 雪弥 / 集英社


ソムリエール 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)

城 アラキ / 集英社


すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)

大高 忍 / スクウェア・エニックス

最終巻かー

サクラ大戦 9 漫画版 (9) (マガジンZコミックス)

広井 王子 / 講談社

お前も最終巻かー
2部をやるらしいよ

サクラ大戦ショウ劇場 4 (4) (マガジンZコミックス)

広井 王子 / 講談社

お前も(ry

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

極楽院 櫻子 / スクウェア・エニックス


ペンギン娘MAX 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

高橋 てつや / 秋田書店


デイドリームネイション 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)

kashmir / メディアファクトリー


[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-26 17:21 | アニメ・ゲーム

穴埋め

病理の追試がびっくりするほど穴埋めだった。
本試と問題内容が一緒だったのが救い。

さて、次は微生物実習の追試の勉強だよね!?
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-26 17:18 | 大学

やっぱなー

微生物学実習も追試になったw
これはわかりきっていたこと。
甘んじて勉強します。

あと、アドレスだと高速は走れないよ!>KY
やっぱり250cc以上を買うことをお勧めするよー、絶対に。
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-25 02:14 | 大学

レンタル

明日(正確には今日)、シーパラに行くのに財布が無い。
そのために一人暮らし先に戻りたかったのに、先のナンバープレート事件w
というわけで、同じマンションの友人にバイクを借りた。
HONDAのHornet!
一度乗ってみたかったんだよねぇ~。
エンジン音は良いし、リアタイヤが大型並みだからコーナーで傾けてもすごく安定する。
良いバイクです。
250ccだけど、それを感じさせない安定感だね。
加重移動がバリオス+セパハンと近くて乗りやすかった。
しかも新車だったし。

早く大型がほしい今日この頃。
あと3年は無理だけどw
宝くじ当たらないかなー、100万でいいから。
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-23 01:18 | 日常生活

あれ、なんか足りない

大学に向かおうとバイクに乗ろうとした。
なんか後部に足りないものが。
ナンバープレートが無いwww
丁寧にネジまではずされている。
完全にイタズラですね。
警察と一時間話すハメに。
地元住人の目が痛かった。
あー、やだやだ…
陸運からナンバーが届くまでバイクに乗れないや。
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-22 20:57 | 日常生活

革命するしかありませんね。

これ見た

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

キングレコード


相変わらずの意味不明さ。
劇場版はそれに拍車がかかっていたw
アンシーのキャラちげぇ。
七美の出番が牛のみだった。
特に最後のクライマックスが意味不明w
だから楽しいんだよね、このアニメ!
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-22 00:14 | アニメ・ゲーム

打ち上げ

テストもとりあえず終わったので、研究室のみんな(四人だけだけど)でいってきた。
中華食べ放題1980円!
これはよかった、また行きたいね。

そのあとなぜかみんなが家に来る事に…
すぐに帰って色々片付けたw
こういうのはもっと事前に言ってもらわないとね!
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-21 16:30 | 日常生活

野良パーティー

FF11のレベル上げを、野良パーティーで行っていた。
自分以外みーんなドイツ人だったw
せめて英語を話せー。
リーダーが色々魅せてくれた。
レベル49の忍者、4時間の内に3回は戦闘不能になった。
自分はレベル23になった。
明日は実習のテストがあるから、それが終わったらまた始める。
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-19 17:56 | アニメ・ゲーム

買いだめ

Nさんのmixiの日記に変なコメントを記入したから今日は満足!

テストも終わったし(仮)、漫画などを購入してきた。

Newtype (ニュータイプ) 2009年 03月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング


声優アニメディア 2009年 03月号 [雑誌]

学習研究社

ハイパーゆかりんタイムだった。
水樹奈々さん特集が無いってどういうことですか!?
岩田さん出ていましたよ>yumiさん

ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)

松林 悟 / 富士見書房

トライフォースだった。

ラブやん 11 (11) (アフタヌーンKC)

田丸 浩史 / 講談社

まだ読んでないなー

まーぶるインスパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)

むねきち / 芳文社

未読

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

西尾 維新 / 講談社

これが一巻で合ってるよね?


こんなもんか。
積んであるラノベやべぇな…
[PR]
# by sacre-de-lumiere | 2009-02-16 16:05 | アニメ・ゲーム