人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新たなるリンク先 チケット大戦 Result >>

本物の秋葉原に逝って来た。

自称腐女子2人と秋葉に成り行きで行くことになり、今日チケット購入後行ってきた。
どうやら、コスはしてこなかった。



プロからは適当に歩けば、目ぼしい店が見つかるといわれたが迷ったw
最初にSEGAのゲーセンでポップンを見守る。
手の動きが半端なかった。
その間コメントできずw
自分はなぜか蟲姫さまをやるはめに。
1ステージで死にました。
その店を出て、式神の城Ⅲの文字が飛び込んできた。
「ついに稼動開始か!?」と思い、別のゲーセンへ。
式神Ⅲはテストプレイだったが、かなり面白かった。
自分が行ったときに丁度、店員さんが列を作った。
3番目だったで、キャラをチェック。
Ⅱで使っていたニーギがいなくなって、同じ能力だったのが明らかにロリキャラだったw
他の人ははやり、萌え系の女性キャラを選んでプレイ。
男性キャラを選んだ奴には周りから「空気嫁!」的な発言もあったwww
自分はもう、秋葉だしいいやと開き直り、能力ニーギ(名前忘れた)を選択。
普段どおりにやっていたらいきなりトップスコアをたたき出し、周りから歓声がちょっと上がる。
早く、本稼動して欲しいな♪

その後、格闘麻雀の話になる。
眼鏡さん(名前を聞きそびれたw)が最近麻雀を始めたとか言うから、「アカギ見て始めただろ!?」と言ったら、図星らしく水紗羅(仮)の後ろに隠れる。
分かっているんだよ、僕は。
同じ世界の住人だからw
地味にマジアカで盛り上がる。
もう自分のデータは消滅したw
後ろから見守っていた。

ゲーセンを出てメイトに行く。
まさか女子と入る事になるとはw
痛いコーナーにも立ち入る。
というかあのメガネ雑誌ってなんだよ!?www
内容がすごく見たかった。
本人曰く、眼鏡屋がお気に入りスポットらしい。
また新しい人間と出会えた気がしたw

歩行者天国を歩いて気がついたこと。
カメコ、メイド服が多い!
携帯で写真を撮り、チラシを貰いメイド喫茶に行こうということになる。
@home cafeに行き着く。
誰かが、ここは知らなきゃダメと言っていたのを思い出すくらい混んでいた。
予備校の関係で断念。
別の場所に行こうとしたが、迷ったw
もう自分が予備校に間に合わないので、駅で別れる。
今度はプロに地図を貰ってきますよ、お二人方。

いい経験になった。
今からは気持ちを切り替えて、卒業試験の勉強に入る。
さて、あと数分で授業だ。(予備校のPCを悪用中w)

PS
>水沙羅(仮)
血潮は、最低でも3周してから俺に返してね。
そうしたら浪漫堂の住人だ!!www
by sacre-de-lumiere | 2005-11-20 19:21 | 日常生活
<< 新たなるリンク先 チケット大戦 Result >>