人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こう来ましたか。 やってみましょう! >>

占い2連チャン

暁さんのところで見つけたので、性転換占いOS占いを実行した。
こんなことしていないで勉強しろという突っ込み話だwww

前者の結果(以下コピペ)

あなたが女性だった時の名前は、
●●●江ちゃんです!←本名の上3文字
子猫ちゃんみたいな女性で、
B77、W64、H72です!
もらったラブレターの数は10通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!


ちょっと悪寒がしたw
分かりやすく言うとロリキャラですねwww
というか死にすぎです…

後者の結果(以下コピペ)

本名さんはOS/2 です!

● あなたは神秘的なOS/2さん。あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、意外と、よきにつけあしきにつけ「普通」のWindowsさんと、いい友達になったりします。そう、あなたにはオーラがあるけれど、中身は至って普通の人なのです。

● 本名さんを密かに想っている異性は、6人います。


結論は普通の人ということだw
というかOS/2ってなんだ?
by sacre-de-lumiere | 2005-11-27 22:37 | 日常生活
<< こう来ましたか。 やってみましょう! >>