人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いかん・・・ 2周年記念 後編 >>

ランラランランラランラン♪お部屋の中を~♪

 気がついたら、今日は誕生日だ。
18か…
車の免許が取れる、が、取ったら数日の間停学だからそれはやめておこう。
家にも僕一人だ。
結局午後から塾の自習室に行き、勉強。
チューターに「今日僕の誕生日なんです」って言ったら、
「おめでとう。プレゼントに自習室のブースを9時半まで使っていいぞ」
いや、それ、いつでも使えますよ…
6時に塾を脱出。
はぁぁ~~~~。
何の動きもねぇ~~。
もう今年は勉強するしかねぇのか…

どうやら、プレゼントに光武は届かないようだ。
変わりにデリバリーピザが到着。
結局、妹と午後ティーを飲みながら夕食をすました。
なんだか、やに疲れた一日だった。
脳内であのシーンがずっと流れていた。
by sacre-de-lumiere | 2005-07-20 20:36 | 日常生活
<< いかん・・・ 2周年記念 後編 >>