人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ旅行記 23日 ハワイ旅行記 21日 >>

ハワイ旅行記 22日

朝食を取り、ホエールズウォッチングへ行った。
2階建ての微妙な船に乗り、いざ沖へ。
ああ、いたいた。
背中とか、胸びれとか一部しか見れないけど。
この時期が一番見られる時期らしく、終始見ることができた。
鯨が現れると、スタッフが「KUJIRA!!KUJIRA!!」と、日本語で叫びだすのが異様であったw
まあ大半が日本人だからね。
イベントでは、フラダンス講座とかギターでの歌があった。
カントリロードが一番好きだった。

ウォッチング終了後は、女性陣の強い要望(てか野郎俺だけだった)でまたショッピングへ。
嫌気がさしたので、自分は実弾射撃へ。
撃った銃はAk47、デザートイーグル、ベレッタ、グロッグ、トカレフ、44マグナム、S&Wリボルバー、ルガーである。
82発撃った。
合計で、60$した。
今回の旅行で、一番費やしたのがこれだったw
いやぁ、感触がたまらんですね。
耳当てしていなかったら、どれだけの音だったのだろう。
デザートイーグルの扱いが一番やりやすかった。
Ak47使っている間の気分はジハード。
命中率も良かったせいか、テロリスト扱いw
飛行場で、指紋と写真取られる国だからねw

夕食はなぜか寿司になる。
なんでハワイ来てまで寿司なんだよ…
その後は、各自でお土産探し。
自分は一人で色々露店とか、ABCストアーをまわる。
60$のアクセサリーを32$にまかす。
我ながら頑張った。
帰り道は雨に降られながら、ホテルへ戻る。
はい、おやすみ。
by sacre-de-lumiere | 2006-03-22 21:21 | 日常生活
<< ハワイ旅行記 23日 ハワイ旅行記 21日 >>