人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結局プレイしてみる 3ヶ月ぶりかな…かな? >>

儲け

なんか自身があまりなかった化学のテスト、普通に受かっていたw
これで初単位ゲット!
金曜日は2時に帰れるよ…

んで、急遽授業がなくなりFiveanに誘われカラオケへ。
あ、Akiとlughがいるwwwww
時間があるAkiはうちらと合流。
いやぁ、ハレ晴レユカイが入ってなかったから店員さんにコンプレイン。
「ハレ晴レユカイが入っているリモコンに変えてください」これで一撃。
曲目はAkiのブログでよろw
とりあえず、一人で踊っていたwwwwww
Aki、なるべく早くムービーうp頼むwwwwww

んで、その後Fiveanとデニーズ。
もうドリンクバー何回目だろう?w
そしてヨドバシでPCTV見れる機材を購入。
録画も出来るから、家族の前で見る必要が無くなる!
いいね、これから使いこなすわ。
by sacre-de-lumiere | 2006-06-05 23:05 | 日常生活
<< 結局プレイしてみる 3ヶ月ぶりかな…かな? >>