人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず 書くこと無ぇ… >>

不覚

朝五時まで君望をやっていた。
水月エンドクリアー。
読んだシーンは飛ばしたので、3時間ぐらいで終わった。
ああ、このエンディングが一番いいかも。
あとはサブキャラ数人と茜エンドだね、頑張る。

んで9時に両親に起こされる。
「新横浜まで送って」
いいお。
9時50分に帰宅。
妹から「横浜まで送って」
ええお。
10時半に帰宅。
ああ、チケットwwwwwwwwwww
一応電話してみる。
もち千秋楽は売り切れ。
もういいよwwwww

3時からバイト行った。
父の日と言うことで、シャンパンを男性に振舞った。
ずっと今日はシャンパンついでいました。
俺が「シャンパンタワーをブラックライト付けて注ぎませんか?」
別の店になるから却下されたwww

てか母の日といい、父の日といい、自分の両親にはなにもあげていない自分であった。
by sacre-de-lumiere | 2006-06-18 21:38 | 日常生活
<< とりあえず 書くこと無ぇ… >>