人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サークルの親睦会 ヨクデキテマスネ >>

動き無し

恋愛診断
はいはい手抜きな記事ですいません。
ミクシイの使い回しです。
だって今日はバイト行って、帰ってから化学やって結局意味不明なまま2時間が経過しただけですからw
テニスは雨で中止だし…
なんか微妙な一日だったなぁ…





sacreさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在sacreさんのことが好きな人は4人います。

sacreさんが今までに泣かせてきた女性は18人です。

sacreさんはあと6回恋をすることが出来ます。


sacreさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 12
真面目さ、知性 18
明るさ、積極性 12
経済力 12
格好良さ 5
健康 15
環境 7

sacreさんの恋愛をする上での長所と短所

sacreさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

sacreさんの短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。



sacreさんの理想のお相手と出会いの場所は?

sacreさんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの女性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

sacreさんの理想のお相手との恋愛は、自分でも予想がつかなかったような形で始まることが多そうです。例えば、突然ある人に一目惚れしてしまうとか、ずっと前に別れた彼女とばったりと再会して、そこから再び恋が始まるとか…。突然予想も付かなかった形で恋が始まりそうです。



sacreさんの結婚は?

sacreさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。



sacreさんの運命の人の顔は?


sacreさんの運命の人の顔はこんな(見えねぇよ)感じです。
下がり気味の眉と、小さな鼻と口が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。


アドバイスが他人事過ぎるwwwww
by sacre-de-lumiere | 2006-07-01 22:45
<< サークルの親睦会 ヨクデキテマスネ >>