人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泊まりしてきた 炎天下… >>

久しぶりに書くことねぇ

ずっとバイトで書くことねぇ…
てなことで占いでもやりました。

萌えキャラ占い

貴方のタイプは…巫女さんです。
知性的で意志が強く神秘的な雰囲気のアナタは巫女さんキャラ。鋭い洞察力と批判力から、広く活躍できる可能性が。そんな才能が「変わり者」と映ることもあるけど、何を考えているか分からない表情も魅力のひとつ。寂しがりやなのに一人でいることが多いなど矛盾を抱えていることもあるけど、それを乗り越えた時に天才的な独創性や霊感がわいてきたり。友情に厚く弁舌さわやかなので実は人気者。
→巫女さんキャラを落とすには!?
独創的で進歩的な考え方の人が好き。親友のように接して、彼女の自由を認められればうまくいきそう


はあ、分かりました。



萌え属性占い
sacreさんは、「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

sacreさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。



自分でやっていて悪寒がしたwwwwww
とりあえずこんなキャラ名出されても分かるのはあと9人ぐらいいるはずw




偽善者度診断
【あなたは 39 % ~です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

なんか普通すぎてコメントなし。
by sacre-de-lumiere | 2006-08-07 00:06
<< 泊まりしてきた 炎天下… >>