人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見納め 軽井沢2日目(19日) >>

人生採点

採点してみた。
あなたの人生採点します

こんなにうまい思いはしていませんw




-採点結果-

海軍。さんの人生は
75点(Aランク)
です。
(最高:A~最低:E)

偏差値は70.7

日本人の中で
373万1638位
です。

--項目別評価--

<心>
Bランク
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。


<体>
Aランク
あなたは健康そのもの。運動神経も抜群です。実際の年齢よりは3、4歳若い肉体の持ち主です。小学校のころから運動会では人気者。頑張れば国体上位入賞も夢ではないといわれたことでしょう。体のことには人一倍自信があります。運動の苦手な人たちや、あまり健康ではない人たちのサポートもしながら今の状態を維持してください。


<境遇>
Aランク
あなたは誰もがうらやむ星の下に生まれてきました。これ以上いい境遇はないといっても過言ではありません。ご両親とご先祖様と神様に感謝しましょう。


<恋愛>
Bランク
あなたはある程度異性にもてます。何回か告白されたことはあるけれども、好きな人からではない、といった経験があるでしょう。もっと上を目指すのであれば、逆に「恋愛」以外のことを頑張らなくてはいけません。


<コミュニケーション>
Aランク
すばらしいコミュニケーション能力を持っています。あなたの周りにはいつも会話の花が咲いていますね。組織の中でこの力を生かせば出世は間違いありません。カリスマ(籠に担がれるべき人間)といって差し支えないでしょう。


<将来性>
Bランク
将来有望です。流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように日頃からの努力を怠らないでください。


<お金>
Dランク
標準よりも少し貧乏なようです。いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。いい機会ですので、なんで自分がそんなに貧乏なのか考えてみてください。このランクならば努力次第でいくらでもRichになれます。


<運>
Aランク
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。安心してください。あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。
by sacre-de-lumiere | 2006-08-20 23:19 | 日常生活
<< 見納め 軽井沢2日目(19日) >>