人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 演劇部 理論術 >>

敬老の日

きっと昨日のあのアングルはきわどかったと今思ったw

バイトに行けば、いつも敬っているのに今日は特に敬った。
夕食時の特別料理、これのせいで多忙もいいところ。
和料理が刺身盛り合わせ、穴子の煮物、なんか、茶碗蒸し、赤飯、栗羊羹だった。
洋料理が牛フィレステーキ、シーザーサラダ、コンソメスープ、パンorライス、赤ワインゼリーだった。
これが945円ですよ?

いつもの1,7倍。
ありえないです、レストラン2店舗(敷地内にある)が両店で満席御礼。
それは嬉しいのだが、俺の制服がやばかった。
汗で、背中にシャツがペトペトさんなんですよ。
本当に着替えたかった…
料理の方は大絶賛だったのだが、材料を運んでいたりしてご提供が大幅に遅れてしまった。
お客様からマジギレされた。
その料理を持って行った人が大抵怒られるんだけどね…

バイト終了が9時半。
いつもは8時40分に終わるのに…
大変なディナータイムでした。
by sacre-de-lumiere | 2006-09-18 23:08 | 日常生活
<< 演劇部 理論術 >>