人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買っちゃった。 寺の写真 >>

イマイ

朝の9時から家庭教師(小学生男子の方)があった。
5時間とか長いっす…
でも時給2千円だから頑張りました。(昼ご飯付き)
算数一本で粘った。
しかも円グラフとか帯グラフだから地味すぎる内容。

バイトが5時半からなので、それまでちょっとスパロボやっていた。
EVAが相変わらず強い。

バイト後は、すぐに家庭教師(中学生)へ。
最初の内容は世界史。
歴史漫画とかの恩恵ですごい歴史的背景を覚えているんですね、これがw
四大文明とか懐かしかったなぁ。
あとはローマ帝国の動き。
次は物理。
仕事と、浮力の説明だった。
おk、この前までやっていたから説明は完璧だった、と思うw


とりあえず、このことをFiveanに話したら無いこと無いこと言われましたw
そんなうまいシチュじゃありません。



トップをねらえ2! (1)
/ バンダイビジュアル
ISBN : B0002IE2UO
スコア選択: ※※※※※



トップをねらえ2! (2)
/ バンダイビジュアル
ISBN : B0006H3MV6
スコア選択: ※※※※※


映画誰か行きませんか?w
by sacre-de-lumiere | 2006-09-25 23:35 | 日常生活
<< 買っちゃった。 寺の写真 >>