人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 効果的でしょうか? Goat bless you >>

身代わりの術

授業が終わり、デジ研へ。
18時からの寄せ鍋パーティーまで時間があったので町田へ先輩3人と遊びに行った。
まずメイトw
なんかハルヒのガチャポンに必死になって全五種類をコンプしようとしていた、俺がw
ハルヒ(制服)、ハルヒ(ライブver)、みくる(戦うウェイトレス)、キョン(なんでこいつ?)は持っていたんだよ。
あとは長門!君だけなんだ!
600円(一回200円)でハルヒ(ライブver)×2とみくるが出た。
でもこれはキャラ愛が試されていると信じて、レジで両替。
ついに長門が出ました!
俺のキャラが違うと先輩達に言われたwwww
んでその後先輩達に質問、「どのカレンダーがいいですかね?」
エヴァ(初めからこれ買うつもり)、ローゼン、テニプリw
答えはやっぱりテニプリw
適当に返事してエヴァを購入。
次に鍋のための資材を揃えにダイソーへ。
俺は眼鏡を買いに行った。

その後大学へ戻る。
「エヴァのカレンダー見せてよ」これが始まりだった。
ん?なんか見慣れたテニスシューズが見えた…(丸めた状態で未開封だったが、わずかに絵が見える)
これテニプリじゃん!!!!!!!
先輩達は大爆笑していたが、俺は絶望に追いやられていた。
こんなにへこんだのは高二のときに数学の追試が決まった時以来だw
メイトに電話して、交換の交渉をした。
勝ったw
月曜日に交換してくれるってさ。

鍋は無事に終了しました、きのこ類担当の俺がギャグで買ってきたきのこの山を誰かが入れるまでな!!www
すぐに撤去したけど。
蟹とか入っていて、意外と本格的な寄せ鍋だった。

ちなみにテニプリカレンダーは月曜日に備えて、ロッカーに安置してありますwww



身代わりの術_e0015605_163523.jpg

メイド・マシンガン
ありや / 講談社
スコア選択: ★★★★★




未来日記 (2)
えすの サカエ / 角川書店
ISBN : 404713872X
スコア選択: ※※※※※



勤しめ!仁岡先生 1 (1)
尾高 純一 / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757518005
スコア選択: ※※※※※



ああっ女神さまっ 34 (34)
藤島 康介 / 講談社
ISBN : 4063211800
スコア選択: ※※※※※



エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション
/ ナムコ
ISBN : B000FGR99E
スコア選択: ※※※※※
by sacre-de-lumiere | 2006-12-08 23:46 | アニメ・ゲーム
<< 効果的でしょうか? Goat bless you >>