人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐぅ… 久しぶりのカテゴリかしら! >>

まっすぐGO!

ちょっと大学で感情的になってしまった。
いかんいかん見苦しかったな、すまん。
反省。

気持ちを切り替えて夕方からバイトへ。
お客様に質問された。
「この前政府関係の番組をやっていたんだけど、あれ何プロジェクトって言ったっけ?」
ALIPROJECTですか?
「違うなぁ」
ああ、JAMPROJECTですね。
「うーん、違うなぁ」
そっか、ハロープロジェクトですね。
「やっぱり違うなぁ、思い出せそうなんだけど…」
全部分からなかったようだw
分かった方が焦るけどw
あとC言語とJABAの本読んでいる80歳がいたwww
焦った。
思わず質問。
何をプラグラムするのですか?
「ああ、ちょっと学習機能作ろうと思って」
その向上心はどこからwww
俺もなんか勇気が沸いてきた。
by sacre-de-lumiere | 2007-01-15 22:14 | 日常生活
<< ぐぅ… 久しぶりのカテゴリかしら! >>