人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Least I have no idea >>

青天の霹靂

朝早く目が覚めた、4時にww
それからなのはとかアクエリオン見ながら時を過ごし、解剖を受けに大学へ。
地元の電車が20分遅延。
おかげで大学の最寄り駅から全力疾走するはめにw
あと数秒で遅刻だったわ。

ぴかにPSP貸した。
どうやらRoutesをやりたいらしいw
実際俺もやってみたいwww
UMDの入れ方に四苦八苦していた。
頑張れ、生暖かく見守ってあげたよ。
でも解剖の時間にプレイするのはやめましょうwww

授業が終わってからTOEFLを受けに、試験場へ直行。
なんでこの時期に申し込んだんだろう…
リスニングとか鬼。
この前授業でやったテストとか目じゃないw
文法は無理ゲーだとして、文章題。
相性ぴったりだった。
血液、オーストラリアの動物、うつ病、ニコラ・テスラについて11問ずつだった。
ニコラ・テスラが大好きな自分は、文章読まなくても答えられたわ。
結果がちょい楽しみです。

スキーはレンタカーで行くかもしれん。
by sacre-de-lumiere | 2007-01-25 22:07 | 大学
<< Least I have no idea >>