人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何でもありかよ ま、待ってくれ! >>

サクラな休日

まず服装についてのお詫び。
大変失礼しました。以後気をつけます。





昨日、一つの山場であった予備校のクラス編成テストも終了し、久しぶりに1日ALLで遊んだ。
以前から有美さんたーぼさん原画展に行く約束をしていたので、回りに回って新宿へ。
ファーストフード店で昼食を済ませ、NSビルに向かう。
人は少なかったがすでにサイン会の整理券は終了。
何時から来ていたのだろう…
とりあえず、受付へ行き、ここでアンケートとチケットを受け取った。
お約束イベント発生w
アンケートは未成年か成年かで色が変わるというのがヒント。
絵のほうは見たことあるものが多かったが、それなりに楽しめた。
リトグラフ高いって…
販売スタッフは勿論僕の事はシカト気味w
お疲れ様でした、たーぼさん。
有美さん、ドンマイ。
僕は売店でエリカの原画セット(1000円)を購入。

むしむしした道を歩き、一同はカラオケに行く事に。
序盤はついていけたが、中盤以降はジェネレーションショックと知識不足によりついていけず。
「たいむどぼかん」ってなんだ…?
「泪月」ってなんだ…?
僕がカラオケに行くと、ポルノグラフィティーしか歌わないという事態が発生。
テリトリーが狭いもので…
最後は自分のリクエストにより御旗のもとにで締めた。

右足の調子が優れない有美さんを撒く、撒かないと話しながらサクラカフェへ。

カフェではエリカの誕生日と歌謡ショウシーズンで順番待ち。
その間、先日2周年記念の時にお会いした方々と会い、色々と談笑。
20分後計6人で席についた。
しばらくしてから、たーぼさんの英語教室開講。
自分はまだまだだなと実感した。
気がつくと50分経っていた。
早いな、時間って…

注文はエリカ大好きな自分はプリンを注文。
丁度プリン売り切れでしぁ~。
残念。はやり皆さん同じ考えだったようで。
また次回だな。

その後一同はカラオケに向かった。
僕はそれに出席したかったがそうすると帰宅時間が大変な事になるので、やむなく帰宅。
遊び疲れのせいか、東横線で寝過ごし終点の元町中華街まで行ってしまった。

ひさびさにたのしめたなぁ~。
次行くのは、冬か……
by sacre-de-lumiere | 2005-08-15 23:26 | サクラ大戦
<< 何でもありかよ ま、待ってくれ! >>