人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 数学 仏か鬼か >>

まっすぐ

どうも自分はこれと決めたら一直線らしい。
まっすぐGO!
目標、後輩に遅れを取らない演奏をする。
というわけで最近サークルに時間が許す限り行って練習。
最近ポップスを弾いていたから、無性にクラシックを弾きたい衝動に駆られた。
というわけで懐かしのスズキヴァイオリン教本の3~6を持って行ってひたすら弾いていた。
あっという間だよね、気がついたら3時間経過。
あとは先輩とハバネロ(カルメンの一節)とか以前文化祭でやった曲を合わせた。
むぅ、完璧に弾くって本当に難しい。
それが出来れば苦労しないんだけどねw

あとデジ研ごと。
一年生にメルブラ厨がいて、どうやらオルトのこと知ってたwww
今更メルブラとかやりなおすとか無いわ。
てか今年の一年に本当にいい奴がいない気がする…
あの獣医の一年なによ?
「俺ってかっこいいですよね?」ってオーラが全開w
人と話すときは顔を正面から見て話しましょう。
斜めから見るなww

PS
2日ぐらい前に電車の中でPSPでホロウやっているやつがいた。
できるのか、PSPすげぇw
by sacre-de-lumiere | 2007-04-13 23:45 | 大学
<< 数学 仏か鬼か >>